スポンサーサイト


#099.リリィパイプ

どーもー!



ワタリクです
L(’ω’)┘三└(’ω’)」




テストが終わった日の話


テストが終わって浮かれていたからなのでしょうか?




いつの間にかいつものショップにいて





いつの間にかこんな紙袋を持っていました




そう、また買ってしまいましたw

(ゝω・) テヘペロ



しかも新しい紙袋(`・∀・)ノイェ-イ!


めっちゃかっこいいです!!



んで、気になるその中身は?



リリィパイプ ミニ V-2 と水草その前に×3ですヽ(´▽`)/





これもリリィのスピンと一緒に30Cで使います╭( ・ㅂ・)و グッ !




綺麗だわ~♪




そしてもう一つアクアな話題が



これまたある日、我が家に一通の封筒が届きました




名前を見ると………



ましとさんからです!!!




中身はタイニムファの球根です(*°∀°)=3







これは外にある放置されてたビオに



植えました!!



これからの成長が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




では、これにて本日の記事は終了しマース





では( ̄^ ̄)ゞ





ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑







って!!次回で100記事目じゃん!!!!

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつの間にか手に紙袋を持ってたってことは・・・!!
ちゃんとお金払ったの?w
大丈夫?w

No title

おーすごい♪
水草その前にを買うついでにリリィパイプ ミニ V-2を買うなんて!

いつの間にか…我が家に送られてくるんですね?
有難や~♪

No title

いやぁ、紙袋に衝撃だわ~。
そんなカッコイイ袋に入れてくれるんですね。
まるで高級ブランドショップで買い物したみたい。
多分オシャレ女子の間でブームになるわ~w

Re:

→yumeさん
たしか記憶が正しければお金を払って………あれ?w

Re: No title

→たかちんさん
そのついでにもうひとつ買おうと思いましたがまだ袋が欲しいのでやめときましたw

Re:

→kotoriさん
生協みたいな?

便利になりましたね〜w

Re: No title

→げいるさん
はい!この袋チョーかっこいいですよね!!

今度これに荷物入れて登校してみようかなw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
