スポンサーサイト


#100.祝100記事目!!!とチャム便到着


どーもー!




ワタリクです(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ







…………ついに






ついに!!







今回でブログ100記事目です!!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今日まで色んなことがありましたね


ブログを始めたきっかけはこの水草ブログカテゴリーの方々から誘われたからでした




あのお誘いがなければいま現在こんなに楽しくなっていなかったでしょうw



だってブログを始めてから水草をやってる方たちとの交流は深まりましたし、
なぜかニックネームをつけたりつけられたり…w



水草の交換はとてもいいものですね!!

最近はちょっとした罠を仕掛けるのが流行ってるようですが……


そんなサプライズもとても嬉しかったです(^Д^)





ここまで書き続けることができたのはみなさんのおかげですね!!


感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



これからも「ネイチャーライフ」をよろしくお願いしますm(*_ _)m





ほんとはプレ企画をしようと思ってたんですけど分けるほどの水草が今なくて(^_^;)



また別の機会にやると思うのでその時またよろしくお願いしますm(*_ _)m









以上







はいはーい、もうひとつアクアな話題いきますよーーっ!!


昨日のことですね


我が家にこんな細長ーーいダンボールが届きました




そう、チャム便です(*´ω`*)



初めて見ましたよ、こんな細長いのw


お花買った時とかこんな感じの箱だよね??



…………ということは?




ガバァ!!



うむ、小物がいくつか入ってますね



全部出しちゃえーーそりゃー!!!!




うお!

なげーーwww




………そう、この細長いダンボールにするハメになったのはこの植物たちのせいですw



これはビオ用に買いました


・ザジオモダカ
・シラサギカヤツリ
・ヒシ

です!!

これでやっとビオ立ち上げられる(*°∀°)=3

その記事は後ほど……


あ、届いたのはこれだけじゃないですね!

あとは

・水質測定器 エコペーハー
・エコペーハー 校正液
・テトラ イニシャルスティック
・ノーブランドウールパッド(エーハイム エココンフォート用のウールマット)

d(゚∀゚。)デス!!



いい買い物した~♪


やっとPH測定器買えたので正確なPH値が見れますね!!


いままで、テトラの6in1だったので……




イニ棒は何げに我が家初の固形肥料w


これからどんどん活用していこうと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !








と、今日の記事はここまで




100記事目記念とチャム便到着のお話終わりっ!!



では( ̄^ ̄)ゞ








ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100記事おめでとうございます!
ブログから始まる交流ってステキ!(^o^)
プレ企画、楽しみにしていますよ!

1000記事目指して
楽しく続けましょうo(^-^)o

初めまして、大学生でアクアやってるものです^ ^100記事おめでとうございます^ ^
ブログで人と繋がるのは楽しいですね^ ^これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます~♪
何気に100って、すごい数字ですよね
ビオ、気になりますね~
素敵になりそうな、予感☆

No title

100記事達成おめでとうございます。
ブログやLINEでの交流良いですよね。

ビオの植物初めて見ました。
記事が楽しみです。

No title

100おめでとう!!

ってか、ホントに縦長ッ!!w
一緒に買ったイニ棒とかのオマケ感が、半端ないねw

おめでとーっ🎉🎉🎉
めざせ!何万回?w

そのエコペーハーはどこのメーカーだい?

No title

100記事おめーー!!
ワタリク君といい、ポチさんといい、記事数がどんどん抜かされていくw
イニ棒、めっちゃ使えますよ!
なんせYossyさんが言ってたから(ここが大事w)

No title

100記事おめでとうございます!
すごいですねーー。

ビオもラインで拝見しましたがカッコイイ♪
記事楽しみにしてますね!

No title

100記事おめー!
書き続けてずっと交流続けていきましょう!

チャー箱長っ!

Re:

→○長さん
見てくれてたんですね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いしますね(^^ゞ

Re:

→golgo1300さん
ありがとうございます!
はい、ブログ始めてから素敵な出会いがたくさんありました〜♪
これからもいいこと沢山あるといいな……

1000記事!?頑張りますw

Re:

→ぽちさん
はじめまして!
ありがとうございます┏○ペコ
ほんとブログ始めてからいい事尽くしで…感謝します(>_<)

Re:

→kotoriさん
ありがとうございます(´ω`*人)
僕もまさかこんなに早い段階で100まで行くとは思ってませんでしたw
ビオ楽しみにしててくださいね〜♪

Re: No title

→磯自慢焼津さん
ありがとうございます(*^^*)
最近はLINEグループもできて充実してますよね!
毎日が楽しいです!
ビオの植物、初めて使うものもあるのでどんなふうになるのか楽しみです

Re: No title

→EMさん
ありがとうございます(*´ω`*)
植物がデカすぎましたからねw
アクア用品はちっぽけです

Re:

→yumeさん
ありがとうございます(*゚▽゚*)
PH計はマーフィードのやつですよ!
エコペーハーっていう

Re: No title

→げいるさん
ありがとうございます( ̄^ ̄゜)
この更新頻度がいつまで維持できるんでしょうかねw
これからもよろしくおねがいします┏○ペコ

イニ棒やっぱいいですよね!

よーし、さっそく使ってみよう

Re: No title

→こじ。さん
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
100記事ってやっぱすごいのかな…

ビオのやつ見てましたか!
ビオ記事書きますのでその時まで
待ってくださいw

Re: No title

→ハニさん
ありがとうございます(≧∇≦)b

はい、こんな僕ですがこれからもよろしくおねがいします┏○ペコ

チャム箱は長くてほんとビックリしましたw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
