

#105.45Pプチ工事

どーもー!



ワタリクです(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





今回は久々登場の45Pのお話し!!



まずはこれを見てください





うひゃー(*°∀°)=3


剥がれてますよ!



ニューラージが剥がれちゃってますよw





はい、メンテ中に弄ってたら少し浮いてきたので戻そうとするも余計剥がれてこんなことに……(∵`)




この水槽ももう少し維持したいのでニューラージは植え直します



プチ工事じゃーー!!!!




まずは剥がれたニューラージの塊を取り出します



見てわかると思いますがコケまみれなので処分しちゃいます(´・ω・)




そしたらニューラージ跡地にプラダンを差し込んで土留め役に




そこに余ってたアマゾニアパウダーを振りかけます




これで高さは立ち上げ当初とほとんど同じになりました



んで、ここにニューラージを植え込みます



この水槽内にあったやつを使いました





最後にいろんなとこにイニ棒を差し込んで






プチ工事終了!!!








次のレイアウトが決まるまでこのままでいきます(^^ゞ






ではこの辺で( ̄^ ̄)ゞ






ポチッとおねがいしますっ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのニューラージの塊捨てちゃうの!!
おれなら勿体無くて捨てれないw
水上化にしてコケ消してまた使うw

No title

プラダンで仕切りか!
その盛り方、流行るかもしれませんよ!w
ニューラージが剥がれたのはまるでタワーみたいですな~。

Re:

→yumeさん
捨てちゃいましたw
だって水上葉もありますし、水槽内には大量にあるんでw

Re: No title

→げいるさん
ちょうど余ってたやつがあったので使いましたw
あとはニューラージが茂ってプラダンが隠れるのを待つだけですね!

は、流行るかな……w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
