スポンサーサイト


#108.みんな大好き?生体お迎え!!

どーもー!




ワタリクです( ・ิω・ิ) ・ิω・ิ)・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)





やっと30Cに入れる生体を買ってきましたよ╭( ・ㅂ・)و グッ !




いつものアクアジャーナルと一緒にね!






買ったのはコチラ




みんな大好きカージナルテトラ!!








………ではなくw





コリドラス ステルバイd(゚∀゚。)デス!!



さっそく水合わせ~♪



3匹買いました(≧∇≦)b




そして投入!




いらっしゃーいヾ(*ΦωΦ)ノ




まだ警戒してますね、後ろの方で固まってます…




少しずつ慣れてってね!




そしてこっちのストック水槽の生体も続けて水合わせ








ハナビ×4
アクセルロディ×5
オトシン×1
サイアミーズ×1
ヤマト×4



ですね*˙︶˙*)ノ"




ハナビは1匹だけ行方不明になってしまいました( ̄^ ̄゜)





ごめんよぉ~…





この子たちの水合わせも終わり




投入╰(‘ω’ )╯三





すごく賑やかになってきましたね(^^♪




今後もう少し生体を追加するかもしれません





その時はまた記事にしますので楽しみにしててくださいw






ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステルバイいいですよねー♪
コリの中でもいちばん好きかも!

AJ買いに行きたい・・・。

No title

やっぱ化粧砂にはコリですよね~。
は~、追加しなきゃな~。
ステルバイかわいいなぁ~。

ストック水槽、めっちゃ綺麗ですな!w
さすが大磯底面!

Re: No title

→こじ。さん
僕はステルバイが一番好きですよ!
その次はー……パンダかな-w

Re: No title

→げいるさん
砂があればコリは必ず入れなきゃいけない!!
みたいなのを自分で勝手に思ってます-w

ストック水槽みたいにシンプルな方が綺麗に維持できますね♪
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
