スポンサーサイト


#111.北の大地より


どーもー!




ワタリクですε٩( ºωº )۶з





ウチにこんなものが届きましたよ~♪





住所は北海道………


アクアな匂いがプンプンするぞ……




ま、まさか(゚ロ゚)




じゃじゃーーん!!




North Aqua Dialyのげいるさんからです!!


中身は水草(´^ω^`)



この前のプレ企画で奇跡的に当選したので頂いちゃいましたw


お手紙まで!!




最初はあみだを間違えて二つ選択してしまったりと、迷惑をかけてしまいすみませんでしたm(*_ _)m




届いた水草は

ボルビティス ヒュディロティとブセファランドラ カユラピスd(゚∀゚。)デス!!





どちらもとても綺麗で、ボルビなんてこんなに綺麗なの初めて見ましたw



ブセはこれでウチにあるのとあわせて計4種になりました(^o^)ノ イエー!




この二つはもちろん30Cの陰性水槽に入ってもらいます



ボルビはここ



トライデントの上ですね




カユラピスはここ




石垣の隙間に挟み込むような形で置きました


これが密集したら……


(ΦωΦ)フフフ…





楽しみですね!!






げいるさん、水草ありがとうございました!!




最後に全景を




いまのところ調子はいいみたいです♪


ピンナが絶賛暴走中w







ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー^ ^
プレ当選おめでとーう^ ^
相変わらずこの水槽は綺麗ですね^ ^??水草の調子も良さそうですし増えるといいですね^ ^

良いなあブセ!りっくんの水槽凄い気に入ってるの〜w
ブセいっぱい育つといいね^_^

当選おめでとうございます( ´∀`)

ピンナ、ボルビ、ブセ
全て好みの水草!

うちの住所は…w

No title

無事届いてよかったです~。
石の隙間からのブセ、ステキですね!!
ワタリク君なら知ってると思うけど、ボルビは水質変化で黒ずんできますので、もしそうなったら一端葉っぱをカットしちゃってくださいな~。
全景、めっちゃかっこいいじゃないですか!!!

No title

当選おめでとうございます。
石の隙間のブセ良いですねえ。
この調子で石が見えなくなるまでブセ増やすんですね?

Re:

→ぽちさん
こんばんは!!
有り難うございます〜♪
いまのところ、順調ですw
これからどうなるかな……

Re:

→やまねこさん
とても綺麗なブセでしたよ!
ありがとうございますm(*_ _)m
そう言ってくれる方がいるととても嬉しいです(*^^*)

No title

着々と完成に近づいてますね♪
完成したら積み上げた石を崩しに行きますね♪(^w^)

Re:

→双子さん
僕もその三種はとても好きです!!

増えたらもちろん……プレ企画やりますよ(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

→げいるさん
とても立派な株で……感動しましたw
どちらも大切に育てますね♪
な、なんと…黒ずんでしまうのですか!?(知らなかった)

そうなったら言われたとおり切り落としますね!

Re: No title

→磯自慢焼津さん
ありがとうございます!
この石垣が埋め尽くされる程増えたらすごいなぁ、、、って何年かかるんだ!?

Re: No title

→たかちんさん
陰性メインの水槽なので完成まではまだまだ時間がかかりますね…

ひえーー!!悪魔だぁーー!!www
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
