スポンサーサイト


#115.水草が好き!



どーもー!



ワタリクです(*´∇`*)



いまさらながら




今月のアクアライフを手に入れてきましたっ!!





水草が好き!




あの天野氏によるレイアウト、コンテストについてのインタビューや水景の撮影方法とか気になる内容ばかりでした!!








今回はこれだけw





では( ̄^ ̄)ゞ





ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^ ^
これよみましたよー^ ^ぶっちゃけレイコン前に載せてよって記事多かったように感じましたw

No title

天野さんちってご近所ですか?(^^)
発表遅くね?って押しかけてください。

No title

まだ、買ってないなぁ~…夏休みがはじまると、アクアショップなかなか難しいですね☆

水草が好き!
お魚が好き!
水草を好きな人が好き!o(^-^)o

Re:

→ぽちさん
タメになる内容ばかりでしたね〜♪
たしかに、いまさら感はありますけど

Re: No title

→たかちんさん
そんなこと言えませんよっ!www

Re: No title

→kotoriさん
早く買わないと無くなってしまうかも……僕も夏休み入ってからはショップ行ってません-w

Re:

→golgo1300さん
そんな思いを持った人が増えるといいですね!
僕もそのうちの一人です( •ω•。)و グッ!
水草の輪広がリング♪
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
