スポンサーサイト


#116.前景をリセットする



どーもー!





ワタリクです三┏(っ'ヮ| 壁 |グシャ






最近ブログがテケトーになってる気がする……



すんません( ̄▽ ̄;)






今回はですね、この前調子が悪いーどうしよーーー!!!



と言っていた45Pをちょっといじってみたよーーっていう話です



はい(´Д`;)ヾ






まずはこちらをご覧下さい┐('~`;)┌




あぁなんてこった……


前景のニューラージが酷いことに(ヽ´ω`)トホホ・・




このままじゃみっともないので…








( ゚Д゚)ドルァー!!!!




思い切ってひっペがしました(´<_` )




そしてどーーん




何も無くなりました∩(`・ω・´)∩





そして剥がしたニューラージはこんな




枯れたやつは処分したけどそれでも多いねw






一部を覗いて状態はとても良かったのでその部分をちぎって植えます





チマチマチマチマ………








植栽終わりぃ!!!!





けっこう多めに植えたつもりです




よく見るとこの植え方の雑さがよーーく分かります(^ω^;);););)



ノーマルのソイルも出てきちゃってるけど気にしなーい



こ、これでもちゃんと育ってくれるんでニューラージは良いですよね~♪



ハハハハハハハハ……





ということでこれにて前景リセットは完了!!






このあとの展開が楽しみだぁー(ΦωΦ)





後景のパールは……




またあとでやります╰( ^o^)╮彡))Д´)






最後に一日経った今日の45Pの様子を







では( ̄^ ̄)ゞ







ポチッとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん?リセットっていうからソイル入れ替えるのかと思いましたよ~(^^)

No title

絨毯分厚い!!
綺麗じゃないですか♪

ニューラージ私も挑戦します!
ライバルやど〜(笑)
ワタリク君より綺麗にしてみせる!!と自分に言い聞かせてみる(笑)

Re: No title

→たかちんさん
ソイルがあればソイルも変えてましたよ〜-w
しかし高いので………( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re: No title

→こじ。さん
ありがとうございます!
でもこれ、ほんの一部だけなんです(苦笑)

Re:

→まりぶさん
ライバル!!いいですね〜♪
負けませんよ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

No title

うちもニューラージやっていますが、なかなか分厚くなりませんね。
低床をアマゾニアにしたほうが良かったかもしれません。

Re: No title

→ラムズさん
最初の方は下の方が光当たらなくなるくらい分厚くなったりしたんですけどねえ……固形肥料仕込んだ方がよさそう…??
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
