

#117.コノコドコノコワタシノコ


どーもー!





ワタリクです(`•ω•´๑)





この前突然現れた謎の稚魚たち





ブラインを沸かし与えてすくすく大きくなってきました




で、ようやくどの子か分かった気がします


(写真は期待しないでね)






( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




まだちっちゃいですがやっとカメラに映せるくらいの大きさに……




よーくみると分かるのですが若干青っぽくなってきたような気がします





はい、気がしますwww



ということは?







アクセルロディの子では??







と、判断したしだいであります_(-ω-`_)⌒)_




身体の形もよく似てるしたぶんそうです






最初はハナビだと思ってたんですけどねw




これからが楽しみ♪









…………と、喜んでおりましたがよく見ると水槽の中にこの子しかいない(・д・。)





3匹いたはずなのに!!



なんでだ( ̄Д ̄;)




捕食するかもしれないと思ってサイアミーズは移したのに、残りのオトシンは食べたりしないだろうし……





。。。(lll __ __)バタッ





なぜ消えてしまったのか??



ブライン与えてたけどあまり食べてない子がいたからかな…






残り一匹、大切に育てようと思います(´・ω・`)








頑張れアクセルロディ!!

頑張れ僕!!






ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

また産んでくれると思いますょ。
期待しちゃいましょう♪

No title

か、隠れてるってこともあるしね?
成長、楽しみですね~♪

No title

意外とショック受けてたらその内出てきたりしますよねw
アクセルロディって繁殖できるんだー。凄い!

Re: No title

→たかちんさん
そうですね!
第二子を期待しましょう_:( _ ́ω`):_

Re: No title

→kotoriさん
隠れてるのかな……出てきたら嬉しいです!!
この一匹、頑張ります!

Re: No title

→げいるさん
それで出てきてくれればいいんですけどね〜w
アクセルロディ繁殖できたみたいです\( •̀ω•́ )/
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
