スポンサーサイト


#119.長いツールっていいですよね



どーもー!



ワタリクです(`・∀・)ノイェ-イ!





今日はショップに行ってきました



そう、いつものところ(´▽`) '`




そして県内のアクアリストと交流することができました!!




Twitterで知り合って県内であることを知り、よく行くショップが僕と同じであったこともあり、そのまま会う流れになりましたw




僕がショップに来た時にはその方がいました


自己紹介も無事?終わりその後はレイアウトを考えながらアクアトークで盛り上がってました(*´∇`)ノ



岩組しようと思ってたのですが構図も何もノープランだったので結局断念w



ストック30Cのレイアウトがちょっとだけ形になったくらい?ですね_:( _ ́ω`):_





結果、ノープランでレイアウトつくれない( ºωº )チーン…



お会いした方は今年のレイコンには間に合わなかったそうで、来年から参加するそうです!!



同じ目標を持つ人が身近にできたのでとても嬉しかったです(´∀`*)ウフフ



北陸で水草のグループ作りたいねーとかいってみたり…ボソボソ




写真を撮れなかったのが残念(ヽ´ω`)トホホ・・



撮りましょう!と、なかなか踏み切れなかったんだもの…



今度は頑張ろう!!





と、そんなこんなで楽しく2時間くらいお話をしてそれぞれの買い物を済ませて帰り道途中でサヨナラしました(´ー`)/~~






とっても楽しかったです!ありがとうございました(`⊙ω⊙´)カッ!!










…………で、今日買ってきたものは






じゃじゃん!!




トリミング専用ハサミ カーブタイプとプロレイザーの替刃です!!





カッチョいいL('ω')┘三└('ω')」




これで狭いところも届きますねw



ウチはショートタイプのハサミしかなかったのでこれが手に入って良かったです(っ´ω`c)



使用感は…………?





完璧(≧▽≦)b Good Job!




こんなに軽かったの初めて!



スパスパいけます~♪



Do!シザースが重すぎなのか…



とにかく買って良かったです!



これからドンドン使っていこう



我が家のツールも増えてきました





用途によっていろんなデザインがあってついつい買いたくなってしまうよ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!











ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱADAは使用感もいいらしいしかっこいいですね^ ^用途別にツール揃えるとかイケメンすぎる!
うちもそろそろCO2以外のADA製品がほしくなってきましたw

Re:

→ぽちさん
使用感、デザイン共に最高です( •ω•。)و グッ!
集め始めたらもう止まりませんよ〜w

LINEでも見ましたが、
見事にあだってますねえ!
そして結構ツールお持ちなんですね!
…貴族だ((((;゜Д゜)))

No title

揃え終わったころには新しいデザインが・・・
でもかっこいいですよね。

北陸もオフ会!!
初めて写真撮るときって言えないですよねwww
慣れてくれば言えます。
「さぁ、写真でも撮りますか!!」

Re:

→双子さん
僕も気づけばいつの間にかここまで揃えてしまっていましたw
こんなに自由に買えるのは今のうちだけですね……今はお金も少しずつ貯めるようにしてます( ̄∇ ̄)ゞ

Re: No title

→ハニさん
新しいツールが出るの、楽しみで仕方がないですw(買うかどうかは別として)

プチオフ会でしたねw
まだ二人ですが地道に人集めてグループ結成したいです( •ω•。)و グッ!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
