スポンサーサイト


#124.60水槽をリセットする


どーもー!



ワタリクです(  ̄ー ̄ )ゞビシッ




今回は1階の60水槽をリセットしちゃおうと思いマース



見た目がかなりおつな感じになってます…




ササッと終わらせちゃいましょう!!



まずは水を抜きつつ生体の移動





余ってる水槽に一時避難です




ごめんね、もう少し待っててね…




ようやく水を抜き終わりました




そしたら砂利、というか石を取り出しマース




じゃじゃん!

いや、すごい重かったよ…量が半端ないw




そしたら水槽はお風呂場へ…


しっかり洗ってやります(^ω^≡^ω^)



水槽跡地




何年か分のホコリが溜まってたので綺麗にしましたw



いや、これまた凄かったですよ?




洗い終わったらまた元の場所に戻して…




新しいフィルターも設置してリセット完了!!






スッキリしましたね~♪


水槽上面にカルシウムのラインがありますが気にしない気にしない…




実はもう立ち上げちゃったりしてるんですが、記事にも順番というものがありましてね?



ええ…



砂が足りなかったり新しく素材を追加してきたりしたので立ち上げ記事はまたあとで書くことにします(^_^;)





では、今回はこの辺で




60水槽のリセット編でした~♪







ぽちっとおねがいしますよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか知ってる魚のはずたけど、俺の知らないサイズに見えましたけど?黄色と黒のやつ・・・。
あれは遠近感でそう見えてるのかな?

Re: No title

→ハニさん
ええ、そのように見えたのは気のせいです(* ̄ω ̄)
クラウンローチがあそこまで大きくなるなんて知らなかっ…ごほんごほん
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
