スポンサーサイト


#125.世界水草レイアウトコンテスト2014 結果告知


どーもー!





ワ、ワタリクで…す(^ω^;);););)





つ、ついに来ました



世界水草レイアウトコンテスト2014の通知が!!!





いや、もうポストに入ってきた瞬間から物凄いオーラを感じたんですよ…



そしたら、これ…





開けるのにすごく緊張しました(((;゚Д゚)))ドキドキ















そして結果は


























( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



1040位でした


一応目標にしてた半分以上の順位をとることができました!!



……が、3桁まであと少し!!




悔しかったです(´Д`;)ヾ



今回レイコン初参加ということで分からないことだらけでしたがとても勉強になりました





来年は3桁狙って頑張っていきます!!






パーティーもあるそうなので行ってみたいなーとw







結果もようやく出てスッキリしました



これからは来年のレイコンに向けてまた始動します!!




どんなレイアウトにするかはだいたい検討ついてるつもりですw



あとはその想像通りに組めるかどうか…



怪しいですねぇ…w





今日はここまで!




おつかれさまでした!!!!!







ポチッとお願いします!絶対ね!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでしたー^ ^ほんとわたりくさんあとちょいだったのにT^T
来年はぜひぜひともに3桁食い込んで同時に開封しましょうw

No title

お疲れ様でした~。
1000位ちょっとに固まりましたね。
ワタリク君の水槽は三ケタに入ってもおかしくない出来だと思いますが・・・。
まぁでもここらへんのメンバーは、ADAから「あとちょっとだから頑張れよ」って言われてるのかな?
来年はぽちさん共々、一緒に三ケタ目指しましょう!

水槽かっちょよかったです!
センス下さい(T_T)

レイコンに合わせてみんなで集まれるとイイですね!

はじめまして!!

初めて、コメントします、マッツーと申します。

僕も、高校生なんですがわたりくさんめっちゃ凄いですね!!尊敬します(笑)(≧▽≦)

レイコン1040位!!
目標達成おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
わたりくさんなら次は3桁行けますよ!!
頑張って下さい!!

あっ!自分のブログにリンクを貼っても宜しいでしょうか?



No title

もう来年に目を向けているんですね。
その感じ、ちょっと判ります。
撮影時点、出品時点での自分の作品を見る感じと、
結果が出て改めて見る作品とでは、また感じるところが違ったりしますよね。
で、それが次回作への良い影響になったりするんですよね。

No title

写真見ましたよ~
来年は3桁狙って行きましょう^^

みんなが一喜一憂してますね!
来年も応募して楽しみましょう♪

No title

ホント良いレイアウトでした。
あともう少しで3桁!
来年はもっとみんなで盛り上がって、いい作品を作りましょう!

Re:

→ぽちさん
ぽちさんこそあと少しだったじゃないですか!!
来年もがんばりましょ!
次も勝ちますw

Re: No title

→げいるさん
もう少しだったんですけどね…悔しかったですw
3人とも3桁に食い込めるようにがんばりましょう!!
大幅アップも夢じゃないかも?www

Re:

→双子さん
いえいえ、水草の先輩方に比べたら僕なんて全然(^_^;)
みんなで集まってレイアウト相談、いいですね~♪
オフ会したいです|ω・)

Re: はじめまして!!

→マッツーさん
はじめまして!
高校生なんですか!
また同年代??の水草仲間が増えましたw
リンク良いですよ~♪

Re: No title

→ミネさん
今回初参加で分からないことだらけでしたけど、やってみてだいたいの感覚は掴めた??ので来年はもっと気合入れていきます!
そのあとは就職やらで忙しくなると思うので来年が最後かなーと
今年で失敗したことを克服できるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

→マッシュさん
来年はマッシュさんも参加しますよね?w
楽しみにしてます!

来年こそ三桁を…

Re:

→たかちんさん
何事も楽しくやらないとですね!
楽しみつつ真剣に来年のレイコンに挑みます

Re: No title

→ハニさん
ありがとうございます!
皆さんからそう言ってもらえてとても嬉しいです(´;ω;`)
励みになりますw
来年も盛り上がりましょう(* ̄ω ̄)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
