スポンサーサイト


#126.諏佐養鯉場ローキーズ新潟に行ってきたよ!


どーもー!




ワタリクです|( ̄3 ̄)|



今回は新潟のADA特約店を軽く紹介



諏佐養鯉場ローキーズ新潟に行ってきましたー!




何回か行ったことあるのですが撮影できずにいたので(^_^;)



今回はちゃんと許可とってから撮影してまーす(  ̄ー ̄ )ゞビシッ



まず入口を入ると鯉がたくさんいます!




さすが養鯉場(* ̄ω ̄)


僕は飼えないんでここはスルー…



そしてこの反対側には



レイアウト素材、低床素材




アーーーンド



水槽、フィルター各種…




品揃えは素晴らしいです!


レイアウト素材も豊富で練習用の水槽もあるので何時間でも居れそう(ΦωΦ)フフフ…



さ、さぁつぎつぎ…


ここはシュリンプコーナーですね!



ローキーズ新潟にリニューアルしてからシュリンプの数がさらに増えました!!



僕はリベンジさえもできなかったのでもう手を出すことはないと思いますけど…|ω・)


レイアウト水槽もいくつか展示されてます!







ADA製品もズラリ!

300アイテムショップなだけはありますね!!





水草もたくさんありましたよ!




ブセ欲しかったけど、買ったらお財布が号泣しそうだったのでやめときましたw



お次は生体コーナー













60水槽にコリちゃんお迎えしたいな♪


ベネブラちゃんもいたし今度買いに来よう…



他にも大型魚とかたくさんいます!!




ここにくればなんでも揃うかも??




店員さんもとても優しくて話しやすかったです♪


悩んでて長く居たらコーヒー頂いちゃいました

美味しかったです(*゚ロ゚)





と、これで今回のショップ紹介は終わりー!!





戦利品は次の記事で!






またね( ´ ▽ ` )ノ






ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

凄まじい品揃えだ・・・。
やっぱりADAの本場は違うのか・・・。
広々とした店内でいいですね!

コリ、かわいいなぁ~。
ウチもお迎えしようかな・・・。

Re: No title

→げいるさん
県内ではたぶん一番大きいですねw
車でしか行けない距離なので自分の力で行けないのが悔しい…
コリカワユスカカカカ((*゚Д゚*))カワユス
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
