スポンサーサイト


#127.諏佐養鯉場で買ってきたものは?



どーもー!



ワタリクです( ✧Д✧) カッ!!




前回ご紹介した諏佐養鯉場ローキーズ新潟で買ってきたものはー?




こちら!




今回は60水槽用に買ったものばかりですね


追加の田砂と山谷石とアクアジャーナル、あとはプレモスですね



あともうひとつ、会計の時におまけで貰ったバクテリア♪



ちょうど60水槽の立ち上げとタイミングが被ったのでさっそく使わさせてもらいますw



プレモスは高くてなかなか手が出せなかったんですけど今回きたときあまりの安さに衝動買いしてしまいましたw



そしてこのプレモスはさっそく溶岩石に巻き付けますー


これで〇〇〇円ですよ



安いw



溶岩石ふたつに巻きましたがそれでも余る…




さすがにこれ以上は置く場所がないので浮かべときます



とりあえずここと





ここに置いておきます





ウィーピングモスが突然枯れ始めました…


原因は食害と思われます


サイアミがついばんでるのをよく見るのでそれのせいかと

oh......


どうにかしないとなー…



プレモスは初めてなのでこれからどうなっていくか楽しみですね!



増えたらプレ企画に出すかな??








ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プレモス自分も使ってみたい水草の一つです。綺麗に育つと良いね!
置いたらあまり動かさない方が良いのは、フェザーだっけ?^_^

Re:

→やまねこさん
僕も初めてなのでどうなるか楽しみです!!
ウォーターフェザーとかあまり弄りすぎない方が綺麗になりますね~♪
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
