スポンサーサイト


#129.いろいろ追加してみる


どーもー!



ワタリクです( ゚∀゚)ポゥ!!




60水槽の立ち上げが終わったのですが水草が全然足りなかったのでウチにある陰性水草を足してみました



30Cストック水槽からこれらを拝借



ミクロソリウムのウェンディロフとナローリーフ、ピンナティフィダ、南米モスd(゚∀゚。)デス!!


スネールがめちゃくそ付いてるので『水草その前に』に浸けますー


処理し終えました!!





で、ミクロソリウムは適当な溶岩石に巻き付けて…




あとは置くだけ!



はい完成(`・ω・´)



左側にウェンディロフを右側にナローリーフを真ん中の後ろにピンナティフィダを置きました



で、南米モスはブランチ各枝に巻き付けました( •ω•。)و グッ!



これで前よりはマシになったでしょうw





……でももっと足してもいいよな~


特に右側(`・д・)σ ネッ


ウチにストックしてあるのは全部使い切ってしまったので買うしかないな~


あとで買いに行ってみるか……


ということでまた何か買ってきたら報告しマース(「・ω・)「ホイ



あと生体も新たにお迎えしましたよ!!




ラスボラ エスペイです!




くそぅ、ぼやけてるよ……

最近ラスボラ系にドはまりしてるんですwww



なので今回はこの子(≧∇≦)


10匹買いました




あとはコリを数匹お迎えしたら生体はそれでいいかな



あー!!!何にしようかなーー!!!!



では、今回はこれでおしまい(^o^)/





ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

左側ほんといい感じになってきましたね!
ラスボラとボララスははまったらコレクション地味に危険な香りがしますw

No title

ポン置き水草いいですね☆
後々の配置変更も気楽にできてww

このレイアウトにコリ。。。絶対ドハマリしますよ( ´▽`)

Re:

→ぽちさん
あとは右側だけなんですけどね~(^_^;)
ストック水草が無くなってしまった…
ラスボラ系は飼い込むほどいい色になってくるのでそれが嬉しいですね♪

Re: No title

→Beeeマルさん
超お手軽レイアウトですw
気に入らなかったらすぐ動かせますね!

コリドラス可愛いからたくさん買っちゃいそうwww
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
