スポンサーサイト


#130.コリドラスお迎え!!


どーもー!!



ワタリクですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




60水槽に新たにお迎えするコリちゃんたちを買いに諏佐養鯉場まで行ってきました!!



(ΦωΦ)フフフ…




大量だよ!!!



いつもどおりに水合わせをして…



1時間半かけましたm9っ`Д´)



そして投入!!!



今回お迎えしたのはこちら(´・Д・)」



ベネズエラブラック(2匹)





シュワルツイ(3匹)





アークアタス(3匹)




この3種でーーーすv(。・ω・。)ィェィ♪



ベネブラは前から狙っててやっと買えました!!


それなりにお値段するので2匹しか買えませんでしたけど(^_^;)



シュワルツイも僕のお気に入りのコリひとつ!!



アークアタスは親が選びましたw


実はこの子も前から買ってみたかったんですよね~♪



これで60水槽のコリはもともといた白コリも合わせて全部で4種



他にもたくさん生体がいるのでとても賑やかになりましたね~( ´∀`)ハハハ




クラウンローチはブランチの陰に隠れて全く出てきませーーん!!


人が近づくとすぐ隠れてしまいます


臆病すぎやしないかい??



まあいいんだけどさっ!



で、さっそくこんな写真も撮れちゃいました


シュワルツイのこの見事な整列っぷりwww




僕の体育の時の前ならえより上手かも!?

見習わなきゃな~…






コチラもとても賑やかw



新しい仲間に白コリが暴走中!?



初日から愛嬌たっぷりで癒しを与えてくれるコリたち、これからの成長が楽しみです!!!







あ、忘れてた


プラントグラスも買ってきましたよ!!




オーバルだっけ??


ここではメダカを飼う予定でーす☆









ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コリがいっぱいだぁ^^
同じくベネブラを迎えましたよ。
元気に大きく育って欲しいですね

No title

シュワルツイカッコイイーーー!!
確かシュワちゃんってでかくなるんですよね?
ボス確定ですね!!

コリ水槽いいですね^ ^やっぱりコリは種類がいて楽しい!
いろんなブロガーさんの間でベネブラ最近大人気ですね!笑

No title

コリ祭りだーー!
僕も欲しいコリがいっぱい!!
これ、結構値段するんじゃないですか?
化粧砂面が広くて、コリに合いますね!!

Re: No title

→マッシュさん
前から気になってたのでつい買っちゃいましたw
元気に育ってくれるといいな♪

Re: No title

→こじさん
シュワちゃんもしかしたらハリウッドスターになるかも!?

Re:

→ぽちさん
種類は豊富ですしなによりかわいい!!
どハマリしそうですwww

Re: No title

→げいるさん
コリたくさん買ってきちゃいました~♪
コリだけでここまでお金かけたの初めてですね( ´∀`)ハハハ
でも可愛いからいいんです!!www
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
