スポンサーサイト


#132. 1万アクセス突破!?そして稚魚の新たな発見


どーもー!!



ワタリクです(`・∀・)ノイェ-イ!





な、なんと!!!!










前回の更新から1週間以上も経ってしまいました(゚◇゚)ガーン



夏休みに入り趣味もとことん楽しんでいたのですがその休みも終わりに近づき、気づけばあと3日というところまでせまり僕は重要なことを忘れていました……





そう、それは……








課題です
ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_




夏休み初日にやったきり全く手をつけてませんでしたw



んで、ようやく取り掛かったものの

なかなか量があるではないかっ!!!



ということになり、ブログの更新ができずにいました( ´∀`)ハハハ





あ、ちゃんと休み中に終わらせましたよ( ¯﹀¯ )ドヤァ






なので!!


これからはネタが続けば今までどおりの速度で書いていきます!!


ネタが続けば…w







そしてようやく1万アクセス突破なるか!!??


といったところまできましたv(。・ω・。)v



なんだか嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



これを機に水草のプレ企画でも!!!




と思っていたのですが未だにプレゼントするほどの水草がないという始末(ヽ´ω`)トホホ・・




せめて感謝の気持ちだけでも……




いままでありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!!







最後にひとつ、30Cにいる稚魚の新たな発見ことで新しい発見が…





なんとあのアクセルロディの子だと言っていた稚魚にアノ魚の特徴である斑点が浮き出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!w



相変わらずカメラ下手くそですが





そう、僕は間違っていました



この子はハナビの子でした(∀`*ゞ)テヘッ




だって青かったんだもん!!




まさかこんなことになるとは思ってなかったんだもん!!!!




まあどっちの子でも嬉しいことには変わりないですからね♪


これからもすくすく育ってくれることを願います!!


もうそろそろ本水槽に移動しても良さ気なんですけどねw



ちょっと様子見w




本水槽に放流するときはまたコチラで報告しますね(^ω^)





では、またー( ̄^ ̄)ゞ







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突破してますよ!
おめでとうございます♪

水綺麗ですねー。
うちなんか・・・。

No title

1万アクセスおめでとうございます。

プレ企画ですか?

肉でいいですよ肉で!(笑)

りっくんおめでとう(^O^)/
相変わらず水槽綺麗だね〜!

Re: No title

→こじさん
突破してましたか!

水の透明度だけは自身がありますw

Re: No title

→たかちんさん
ありがとうございます!!
やっぱり肉がいいですかね?w

Re:

→やまねこさん
ありがとうございます!!
今はコケもなく順調です( •ω•。)و グッ!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
