スポンサーサイト


#141.予定変更しまーす!!


どーもー!!



ワタリクです(⊃ωー`)zz



今日はこんな朝っぱらから投稿……


うん、眠い(´・ωゞ)




えーーっとですね、タイトルで書きましたが予定を変更しました




何をって?





45P立ち上げの話です





頼んだ水草が1ヶ月後の10月中旬に来るって言ってたのですがそれは業者の手違いだったようで、今月末に届くのが本当だったようですw



これで早く立ち上げられるー!!!






………それは良いんですけど



この話を聞く前になんとか早く水草を入手しようとオークションを見てたんですよ



そしたらあったんですよ


欲しい水草が!!!!




もう迷わず入札しましたよwww




で、届きました




こんなプリンカップに入ってて、組織培養の水草です



エラチネハイドロパイパーとキューバパールグラスです


どちらも育成難易度が高い種( ̄▽ ̄;)


頑張って育てます



状態がすごく良かったので安心しましたε-(´∀`*)ホッ




ということで、ショップで買うよりも早くに入手できたので予定を変更してさっそく立ち上げちゃいます!!!





ブログで後ほど書きますのでお楽しみに~♪




では





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水草さっそくてに入って良かったですね^ ^!いよいよ立ち上げですね?ミニグロッソがもさもさするのを楽しみにしてますね♪

No title

お~
今頃てんやわんや?(^^)

No title

今までの経験から、組織培養の方が育てるのちょっと難しく感じます。
一度スイッチ入ればスクスク育つんですが、水上葉とかで売ってるのよりスイッチ入るまでの猶予期間が短いような印象・・・。
あくまで僕のイメージなんですけど・・・。
とか言って、ワタリクくんがあっさり育てきったら技量の差が明らかになる・・・w

Re:

→ぽちさん
1ヶ月なんてとても待てませんでしたw
(まぁそれも手違いだったので早く手に入れられることになったんですけどね)
エラチネうまく育つかな…

Re: No title

→たかちんさん
手違いだったり早く手に入っちゃったりラジバンダリ?w

Re: No title

→げいるさん
なるほど、そんなことが……
僕はまだ水草歴浅いのでそういうのはあまりわからなくて( ̄▽ ̄;)
情報ありがとうございます!!
(僕だって失敗しますよきっとw)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
