スポンサーサイト


#145.45P立ち上げから1週間


どーもー!!



ワタリクです└(・ω・)┘




今日で45Pを立ち上げてからちょうど1週間が経ちました



立ち上げ直後はこんな感じ




特に濁ることなく上手く注水できました



それから毎日の水換え、頑張ってますよー!!



あと1週間は毎日続けます( •ω•。)و グッ!





で、1週間経った今現在の様子は…




あれーー?


水草、減ってないかい??





そうなんです……



両サイドに置いた素焼きポットのキューバパールは大丈夫なんですけど

組織培養のキューバパールとエラチネハイドロパイパーが段々と溶けてきました(´;ω;`)


両者ともに根を出してるものもあるのですが、この環境変化に耐えられなかったのでしょうか?



このまま無くなってしまうのは辛いなぁ……




まだ残っているものには頑張って欲しいです



とりあえずもう一週間、様子を見てみようと思います


その時の状況しだいでまたどうするか考えようと思います




いきなり不安になってきましたw



頑張ってくれよー!!!






ぽちっと押して応援お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そろそろ崩しに行こうかな~(´▽`)

No title

水換えじゃんじゃん頑張ってください。
綺麗な絨毯になると良いですね。

Re:

→たかちんさん
そろそろお返ししに行こうかな~( ̄▽ ̄)

Re: No title

→ミネさん
毎日の水換えは慣れたもんですw
綺麗な絨毯、それより育成成功することが優先ですねwww
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
