スポンサーサイト


#014.悲報?と今月の水景

えーっとですね………



なんとですね



骨折してしまいました(;´∀`)


インフルから復帰したばかりなのに…



※閲覧注意※




右手首、かなり腫れてます……


ていうかずれてます


スノボーをしてたんですが


僕はヘタクソなんで転んで手首からついてしまったと……


あぁ、情けない(。-∀-)


利き手なのでしばらくかなり不便にw



ペンも箸も持てません


水槽のメンテもいつも以上にたいへんになると思いますがなんとか頑張ります(^^ゞ



と、この話はここまでにして


今年初めてADAのカレンダーを買ってみました


で、2014年一発目の水景


からもう1ヶ月が経ち


2月ですね~


早いですw早すぎですw


ということでカレンダーもベリベリっと1月分とはおさらばして


今月の水景ですヽ(´▽`)/



みなさん体調には気をつけましょう…


あと怪我もw



今回はアクア要素ゼロでしたね(・_・;)



次回更新もなるべく早めにするよう努力します




ポチっとおひとつくださいな♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

調子いかがですか?
早くよくなるといいですね~
カレンダーいいですね!
綺麗な水景みて、癒されてくださいね

→kotoriさん
一ヵ月半くらい、耐えてみせますw
自室に癒しを増やしていきたいです(^^ゞ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
