スポンサーサイト


#151.マイタンクを冬仕様にする


どーもー!!



ワタリクです( ゚∀゚)ポゥ!!




ちょっと遅ればせてですが……



チャムでポチったヒーターが届いたのでさっそく設置しようと思います


メインの45Pだけは立ち上げの時に設置してますw





右は30C用にエヴァリスの一体型ヒーターです

左は60コリ水槽ようにこちらはGEXのヒーターとサーモが別のタイプを買いました




どちらの水槽も昔から使ってたヒーターだったのでそろそろ取り替えようかなと………それで買ったのが上の二つです



さっそく30Cに設置




こっちも




ストック水槽のは去年から使ってたGEXの一体型ヒーターです



ヒーターの縦置きはよろしくないのですが小型水槽だとどうしてもスペースがつくれなくて…(^_^;)

どちらも縦置きしてます(*´つω・。)




しっかし目立ちますなぁ……


インライン化もできるみたいですけど外部フィルターの改造は……


僕には破壊する自信しかないので無理ですw


60コリ水槽にも設置しました




こちらはスペースあるのでちゃんと横置き( ゚_ゝ゚)ノ ホイ





マイタンクもやっとこさ冬仕様です!!



雪が待ち遠しい??


またスノーボードやりたいなぁ……(あの悲劇は忘れません)





ではまたヾ(ω` )/




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒーターって、めだちますよねぇ(ー ー;)しかも小型水槽だと隠そうとしてもレイアウトが不自然になっちゃいますしね(ー ー;)
はやく安くて使いやすい外部式が欲しいです 笑

No title

コメントありがとうございました!
ばんです!
ホース類がクリアだと、特に目立っちゃいますね。
ふと、思ったのですが、水の入ったバケツに外部フィルターを突っ込んでバケツにヒーターを入れるとドウでしょう?
・・・コホン
ただの思い付きなので水に流して下さい。ジャー

No title

今どきの高校生はお金持ってるんだなぁ。。。
さすがステーキさばいてるだけのことはありますね♪(^^)

Re:

→ぽちさん
隠すところが無いんですよねw
外部式のヒーター欲しいですけどあれまたデカいし高いですからね(^ω^;);););)

Re: No title

→ばんさん
こちらこそありがとうございました!!
なるほど、フィルター丸ごと温めるということですね?
面白そう!

Re: No title

→たかちんさん
ステーキのことならお任せあれ!
最近はあまり使わないように気をつけてます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
