スポンサーサイト


#156.コケ取り増援部隊を派遣


どーもー!!



ワタリクです(´Д`)アゥ...




最近体調崩してテンションだだ下がりな僕です



おまけに45Pはコケだらけになって……



前回の記事でミナミヌマエビを投入したのですが、あれじゃ足りないと思い新たに増援部隊を派遣することにしました




二日連続でいつものショップへw




20匹買ってきました!!



水合わせして投入(ノ゚д゚)ノソイヤ!"





ミナミだけで合計30匹にもなりましたw


あと、ストック水槽からオトシンを1匹連れてきました



これですぐにでもコケがなくなってくれるといいんですけど、無くなって水草が食害受けたら意味ないんですよね……



その辺は様子見ながらミナミの数を調整していきますヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌



しかしこの濁り具合はマズイなぁ……


なんとかなってくれ!!!!








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

それだけミナミ入れたら効果ありそうですね!
オトシンさんにも全力で働いてもらいましょう!

しかし石組はホントコケとの戦いですよね・・・。

No title

ありゃりゃ!
結構濁っちゃってますねぇ。
ミナミちゃんファイトだっ!( 」`д´)」シャコーイ
それにしても急に寒くなってきました。お身体ご自愛下さい。

Re: No title

→げいるさん
石組ばかりやってますが毎度毎度コケにやられてるのでちゃんと処理できるように頑張りたいとこですねw
ミナミ、ちょっと多めに入れてみましたけど食害がないといいのですが…

Re: No title

→ばんさん
コケもそうですけど、水も濁ってきちゃいました(^_^;)
なんか嫌な予感……
まずはコケ!!戦いに行ってまいります(ノ*'ω'*)ノ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
