スポンサーサイト


#158.ミッションクリア!!


どーもー!!



ワタリクです(。・ω・)ノドモ




ちょっと前にストック水槽のスネール対策にトーマシーをお迎えして数日が経ちました




水槽をよーく見ると




画像の真ん中にあるのですが、中身が空になった貝殻が落ちてました(大磯と同化しててよく分からないですね…)



おっ!!ちゃんと食べてるじゃないか!!!!



そこら中に貝殻がコロコロとあります( ̄人 ̄)



やったねトーマシー!!




ミッションクリアだよ\(^o^)/




水槽内のスネールはすっかり居なくなりましたとさ♪






あ、そうそう…



30C陰性水槽のウォーターフェザーがもっさもさになってたので




こうしました





どんどん増えておくれよ!












ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほうほうほう!トーマシー君、効果絶大ですね!?
かわいいし、これは迎えたくなるなぁ!笑

Re:

→ぽちさん
早くもスネールが居なくなってしまいましたw可愛いのもいいですよね♪
なにか褒美を与えなくては〜w

No title

エビ食われなかったですか?

Re: No title

→たかちんさん
大きいヤマトが一匹だけ居るのですがまだ食べられてはいませんよ〜
大きいから大丈夫なのかな……?
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
