

#161.だんだん綺麗になってきたよ!


どーもー!!



ワタリクです(´・ω・`)ノ




60コリ水槽の水草……

なんだか調子が悪くてコケが付いてるものもありましたがようやく綺麗な葉が展開してきました!






特にひどかったウェンディロフは


こんな感じに~




白飛びしてる葉が今出てる綺麗なものです( ´^ω^)人


まだ傷んでる葉があるのでカットしてしまいます



ナローリーフは絶好調!




まだまだボリュームが足りないですが子株をたくさん付けているのでこれから一気に増えてくれるかな…?



ナナはあまり変化がないですが一応増えてます( ̄▽ ̄;)





陰性水草だけなので成長はゆっくりですがその代わりによく動き回るコリ達がいるので飽きずに毎日癒されてますw





他にも変化が欲しいし違う水草追加してみようかな?


コリを新しくお迎えするのもいいね!!








ではまた(≧∇≦)/







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪

重戦車アクアータスだ!かっちょいい!
水草も綺麗で羨ましい!

Re: No title

→こじさん
お久しぶりです!!
アクアータスに限らず皆カッチョいいです♪
コリもう少し増やしたいなぁ〜w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
