

#162.西の巨匠からのプレゼント!!


どーもー!!



ワタリクです(`・ ω・´)ゞビシッ!!




今日、学校から帰ってくるとこんなものが届いてました




それは「yossyのアクアライフ」のyossyさんからです!!



LINEグループでプレ企画があってそれに当選したので3種の水草を選びました♪




気になる水草はこちら!!




左から

・ミクロソリウム サンダーリーフ
・ニードルリーフ ルドウィジア
・ルドウィジア メキシカーナ


です(*`・ω・*)ゞ



頂いた水草たちはストック水槽に入れます!



ミクロソリウム サンダーリーフ




パッと見トライデントと似てますがこちらの方が葉が細かく割けてますね


トライデントよりもボリューム出しやすそうな感じ?





ちょっと見づらいですがニードルリーフ ルドウィジア(左)とルドウィジア メキシカーナ(右)




ニードルリーフは有茎の定番種?ですね!
ようやく手に入りました♪
この細葉がお気に入りですw


メキシカーナは今回初めて知った水草です
丸葉で、赤よりも圧倒的に茶色が強いちょっと錆びた感じの色?(何言ってるのかよく分からないw)ですね
これからどうなるか楽しみです!




大磯の30Cストック水槽、いつの間にか多種多様な水草たちでいっぱいになりました(*´∇`*)




そろそろリニューアルしたいですね


有茎メインでレイアウト作るのもいいなぁ……





この度は水草をプレゼントしてくださったyossyさん!


本当にありがとうございました
m(_ _)m


大切に大切に育てます♪






ではまた(≧∇≦)/







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
