スポンサーサイト


#163.俺の実力はこんなもんだあぁぁ!!(レイコン2014出品作品を公開します)


どーもー!!



ワタリクです((((((((((っ・ω・)っ ブーン



レイコンパーティー、終わりましたね



僕は会場に行けなかったのですが生配信を新潟から見てました



どの作品も感動ものでしたねっ!!



僕なんかとは比べ物にならないくらい……全く別の世界でした( ¯ω¯ )




それでも今年は初参加ということで自分なりに精一杯やったつもりです


いろいろミスした点もありますけどねw






では、今年初参加の作品をどぞ




1040位

水槽サイズ…45×27×30

作品名…清風


見てわかると思いますが後景のパールグラスがバラっバラです( ̄▽ ̄;)


なかなかうまく育たなくてほぼ植えた時の状態です…



なんで失敗したのかは未だよく分かってません( ºωº )チーン…



いまはその生き残りがストック水槽で問題なく育ってるのでとりあえずはいいかな…?みたいな╰( ^o^)╮彡))Д´)



制作期間が短く、撮影までちょっと時間が足りなかったので来年度はもっと早くに安定、撮影できるように頑張ります



もう既に来年用のレイコン作品は制作しています



これが今年のリベンジになればいいなと思ってます!!




来年は3桁狙いで!!






頑張るぞー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次は3桁狙いで!ぜひ毎月東京に足を運んでいろんなショップのレイアウトを学びましょう!

Re:

→ぽちさん
はい!次こそ三桁狙って頑張りましょう!!
ま、毎月東京ですか!?
交通費だけで破産しますwww

No title

かっこいいですねぇ~´▽`*)
1040位ならすぐ3桁ですよ!きっと!たぶん!よっぽど!
ナゲェヨ;´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴ゴメン

Re: No title

→ばんさん
絶対三桁行きたいですね!!
ばんさんも来年参加しますか!?
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
