スポンサーサイト


#164.「集え!アクアリスト!!」全国からアクアリストが集結しました!!


どーもー!!



ワタリクです(* ゚̄ ̄)/・




もう数名の方が記事をあげているので分かると思いますが、僕も東京で行われた大イベントに参加してきました!!



とはいっても新潟から一人で東京まで……


ちゃんと目的地にたどり着けるか心配でした( ̄▽ ̄;)



自宅の最寄り駅から始発で出て、なんとか新幹線に乗ることができました





東京に着いてびっくりしました


人の多さに!!!!!



ここでは金のたm……おっとすいません

銀の鈴広場でWFTの皆さんと待ち合わせをしていたのでそこに向かいました




(思ったよりでかくてビックリしたやん!!)



LINEで連絡を取りながらなんとか合流




(この写真はリッツさんが撮ったもので、お借りしました…話すのに必死で撮り損ねました(゚◇゚)ガーン)

合流したのはヨッシーさん、リッツさん、定食さん、にゃろめさんの四人です(V)(*'ω'*)(V)


僕はここから会場へは一人で行ける自信が全く持ってなかったのでついて行けばとりあえず安心♪


イベント開始まで時間があったのでショップ巡りを


開店時間に合わせるついでにカフェで少し休憩




(これまた自分のではなく定食さんの撮ったものをお借りしました(ノ_・)


皆さん水草をやっているのでもちろんアクアな話が自然と交わされました


勉強になることもいくつか!


話し合ううちに緊張もなくなっていったので良かったですwww



ここからは定食さんのリードのもと、パウパウアクアガーデン銀座店へ!!




店内とても広くて綺麗でした!!


展示水槽のレイアウトやその器具も使ってみたかったのがあったので参考になりました!


店内ウロウロしていると、何かで見たことあるような集団がぞろぞろとやってきました


なんやなんや!!

と思ったら


別グループで先に市ヶ谷に行っていた〇長、EMさん、めうーさん、磯自慢さん、山本さんでした!!



偶然?なのか……合流したので一緒にイベント会場に行くことに
スタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ




そしてついに!!

到着!!!





これまた人が多いwww

全国から総勢約40人のアクアリストがここに集まってますからね!


水草を始めるきっかけになった人や、憧れの水草ブロガーも!自分の目の前にいるのです!!w


凄いですよね!夢のようです(´∀`*)


販売ブースも本格的!




ノリでけっこういろんなものを買ってしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



プレゼント抽選会もあり、とても楽しめました!


田村商店の田村さんからは注文していた溶岩石を受け取り~、重い荷物お疲れ様でした(;´Д`)




最後に集合写真をパシャり!!




ここで例のマッシュさんの遠隔操作できるカメラが活躍!!

(撮影したこの場に居なかったKotoriさんとぐっさんはマッシュさんの手によって召喚されました)



集合写真を撮り終わった後、バラバラと解散していきました(二次会に行く人たちもたくさんいましたね)



このあと僕が帰るまでの間、ショップ巡りをしたのですがちょっと長くなってしまったのでその事についてはまた後で書きます(-人-)






ではまた(≧∇≦)/







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて丁寧な描写!ぼくのショートすぎる総会記事がひたすらに恥ずかしくなってきました。

No title

むふふ、緊張感満載の後ろ姿撮影したった。
楽しかったねー
また会おうね~

No title

楽しかったですね~。
私は結局パウパウしか行けなかったw
また会える日を楽しみにしてます!

りっくんお疲れさまでした~♪
次回は泊まりで飲みましょうw
会えて嬉しかったですよ~(^^)

No title

ありがとうございました!
実はいままでずっと
読み逃げしてましたww
また機会があればよろしくお願いします!

肉君みーつけた(´。✪ω✪。`)

先日はありがとうございました!
めちゃめちゃ好青年でスケパンお姉さんは安心しました!

とっても楽しい思い出ができましたな♡
続き気になるで、はよ!はよ!(笑)

No title

総会お疲れ様でした。

ただ…お話できてない気がする…

また機会があればお話させて下さいm(_ _)m

No title

ブログで、ははじめましてー。
先日は大変、お世話になりました。

ワタリク君は最初見た時、大人っぽくて一致しなかったですよ(;´・ω・)
いろいろ話しかけてくれてありがとうね~。
僕も緊張してたもんで、りっくんのおかげでリラックスできました。

今度会えた時はお酒を飲めるようになってるとイイネ!!
知ってる夜の街、案内しちゃうぜ~w

お疲れさまでした♪
ほんとに楽しかったですね!
あんまりいじると壊れそうなワタリクくん♡
たかちんのシール取りすぎだぞっ!(笑)

あまりにも、お兄ちゃんで思わず遠巻きに見てしまいました(笑)
ゆっくりお話。という訳にいかなかった自分のプランを呪いながら
集合写真に召喚してもらって、嬉しい♪
また、会いましょう。

召喚!笑
やー、わたりくくんとも会いたかったー。
非常に残念でした。
でも、1人で東京来て、しかも日帰りするって大変だったよね。
お疲れ様でした!
いつか、新潟の聖地に行く時はぜひオフ会しましょ!

No title

遠くからの一人旅、よく来てくれました。
本当に嬉しかったです。

とても有意義な会でしたね。
またこういう機会があると良いですねw

ワタリクくんこんにちは!

何気に初コメです。笑
いやあ楽しかったね!
ショップ巡り、終始重そうでしたね 笑

めっちゃ好青年!姿勢いいし!
今度もっとゆっくりショップ巡りとかも行きたいですね!
シノピとか

No title

お疲れ様でした♪
行きたかった!!

東京は一回行った事ありますけど分かんないですよね(笑)

No title

お疲れ~っす!
ステーキ君、想像してたよりもシュッとしてた!!
会話も行動も高校生とは思えないくらいしっかりしてて大人みたいでしたよ!
新潟から一人で来るなんて、凄すぎw
しかもあんなおじさん達に混じって飲み会だもんな~。
また会って一緒にショップ巡りしましょう!!
これからもよろしくお願いします!

以前からやりとりさせてもらって、どんな人だろうってドキドキしてたよ^ ^
人見知りであまり話せなかったけど、大切な人に会えて本当に嬉しかったよ!
来てくれてありがとう^ ^本当に嬉しかった^ ^

Re:

→ぽちさん
短く正確に要約してる記事の方がいいじゃないですか!w
僕はグダグダなので飽きちゃいますよね?

Re: No title

→ヨッシーさん
めっちゃ緊張してましたからね!?w
後ろから撮られたときはホントびっくりしました!……え!?って感じでw
楽しかったです!また会いましょう♪

Re: No title

→磯自慢さん
初めましてでしたけど優しく接していただきありがとうございました!
僕も後半はバタバタでパウパウだけだったようなもんですw
またゆっくりお話できる機会あったらよろしくです!

Re:

→双子さん
お疲れ様ですっ!!
次は九州みたいですからね!?
お泊りしてワイワイ楽しみましょうw

Re: No title

→ymmtさん
パウパウでは人見知りな僕に優しく話しかけていただきありがとうございました!w
読み逃げは僕もよくしちゃってます( ̄▽ ̄;)
総会とても楽しかったですね!
また会いましょう♪

Re:

→しまだ。さん
見つかった!?www
緊張してほぼ挨拶だけになってしまいました( ̄▽ ̄;)
僕もとっても楽しかったです!
また会う機会があったらよろしくです!

Re: No title

→うりぼうさん
お疲れ様でした!
たしかに…挨拶だけになってしまいました゚(゚'ω'゜)゚
また会えることを願っています!!

Re: No title

→定食さん
お疲れ様でした!
僕は定食さんが一番話しやすかったです♪
飲めるまであと四年か〜w
夜の街、楽しみです!!

Re:

→たかちんさん
どちらかと言うといじられキャラですけどいじられすぎると壊れちゃいますw
ほどほどにお願いしますね?σ(´ω`*)
たか、ちんこだまのシール、ついつい取りすぎちゃいましたw

Re:

→Kotoriさん
なんだかイメージと違ったと言われることが多いですねw
僕もKotoriさんのいたあの辺りにはあまり行かなかったので( ̄▽ ̄;)
また会った時はじっくりお話しましょう!!

Re:

→ぐっさん
僕もぐっさんに会えなくて残念でした(´・ω・`)
でもその代わり二次会と二日目のおもしろ画像で楽しめましたよw
新潟オフ会、楽しみにしてます!!

Re: No title

→ミネさん
皆さんと会うのが楽しみすぎて前日もよく眠れませんでしたw(小学生かっ!)
またイベント開催されることになったら行きますね!

Re: ワタリクくんこんにちは!

→マーティさん
総会のあいさつ遅くなってすみませんでした( ̄▽ ̄;)
荷物、肩が外れそうなくらい重かったですw
ショップ巡り、今度はゆっくり回りたいですね〜♪
あの時はかなり急いでましたからw
また会いましょう!!

Re: No title

→こじさん
今度イベントあったときは参加しましょう!!
こじさんにも会いたいです♪
楽しみにしてますね!

Re: No title

→げいるさん
お疲れ様でした!!!
いえいえ、大変だったのは最初だけでしたからw
むしろ北海道からの方が大変ですよ゚(゚'ω'゜)゚
総会とても楽しかったです♪
ショップ巡りまたしましょう!

Re:

→まりぶさん
僕からも、一番お会いしたかったのでとても嬉しかったです!!
二日目のショップ巡りも行きたかったなぁ〜とw
今度は九州にお邪魔させてもらいますね!w

こんばんは。

総会では有難うございました。

若いアクアリストはそれだけで貴重だよ〜

これからもよろしくね。( ^ω^ )

No title

思っていたより、大きくてビックリでしたw
遠くから一人で頑張ったね~♪
今度はアクアなお話もゆっくりできますように(*^▽^*)

No title

ステーキ君。わざわざ遠くから一人で来てくれてありがとう。
LINEも盛り上げてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
また会えるといいね。

Re:

→トシオペアさん
お疲れさまでした!
総会ではお話できて嬉しかったです♪
高校のうちにやりたいことをたくさんやりたいと思ってます!
大人になってからだと自由が利かないので(苦笑)
これからもよろしくです!

Re: No title

→にゃろめさん
イメージと違ったという方がけっこういて、僕がどんな風に見られてたのかすごーく気になりますwww
予定詰め込みすぎてゆっくりできなかったので今度はアクアなお話たくさんしたいですね!

Re: No title

→ハニさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

No title

遠くからお疲れ様!
ようやくワタリク君に会えてよかったw
いかんせん参加人数が多くてあまり話せなかったけど、
今度はたくさん話そう!^^

No title

総会お疲れ様でした!!
あんまり…というか全然話せなかった…(´・ω・`)
えれ?挨拶しかしてないような…あれ?(´・ω・`)
次こそはみっちりねっとりお話ししましょうね(´。✪ω✪。`)

Re: No title

→マッシュさん
おつかれさまでした!!
僕も憧れのマッシュさんに会えてとても嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしています!

Re: No title

→めうーさん
おつかれさまでした!!
たしかに……あれじゃあ挨拶だけみたいなもんでしたね( ̄▽ ̄;)
次は大阪で総会!!
その時はじっくりコトコトお話しましょうw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
