スポンサーサイト


#165.「集え!アクアリスト!!」限られた時間でショップ巡り


どーもー!!



ワタリクです((((((((((っ・ω・)っ ブーン



では、さっそく前回の記事の続きを!





総会が終わり二次会に行くメンバー、ショップ巡りをするメンバーに別れました


僕は日帰りする予定だったのでショップ巡りへ……



一緒に行ったのは、ぽちさん、げいるさん、マーティさん、やまねこさん、〇長と僕の6人です!!



総会の終了時間が予定より遅くなってしまったので急いで電車に乗りました



そして着いたのがここ!




水景工房です(*`・ω・*)ゞ



ずっと前から行きたかったとこでした!


やっとこれてテンション一気にup↑↑


店内狭いよ~と聞いていたのですが僕が想像していた以上に狭かった!


しかもちょうど僕たちが行ったときは他のお客さんがけっこういてぎゅうぎゅうな感じに…


スタッフさんが一番大変そうでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!


ここでは狙ってたツールを購入


店内オシャレで誰でも入りやすい雰囲気でしたね♪


でもブセがひとつもなかったのがちょっと残念だったなぁ…



今度は空いてる時にまた来てみたいですね!!



そしてお次は……


アクアフォレストです(*`・ω・*)ゞ


ショップに向かう途中こんな水槽を見つけました




すごい綺麗!!

僕もこれと同じ石を使ってるのですがこんなレイアウトの仕方もあるんだなぁとw



他にもショップにたどり着くまでの間いくつか展示水槽があったのですが写真には撮りませんでしたw

というか撮り損ねた!!!


なんせ急いでましたから(´・ω・`)





そしてアクアフォレストに到着





いろんな方のブログで紹介されてる有名なショップ!




どの水槽も綺麗で参考になるレイアウトがたくさんありました!




フォレストのレイアウトといえば盛り土で有名ですよね?(自分が勝手に思ってるだけ?)




横から見たらその急勾配にびっくり!!!




これとかほぼ45°じゃん!!www


これ維持するの凄いよな~( ºωº )


崩れそうで怖いですw



店内レイアウトだけでなく生体、水草、アクア用品充実してました!!


最後にスタッフさんに頼んで集合写真を撮ってもらいました




左から、げいるさん、マーティさん、ぼく、ぽちさん、やまねこさん、〇長


今回総会後のショップ巡りは僕が帰りの新幹線に乗るまでの間だったので時間がちょっと足りなかったです( ̄▽ ̄;)


それと一緒に行った皆さん、僕の都合で慌ただしくショップをみることになってすみませんでしたm(-ω-`;m)ゴメンナサィ


また会える機会があればゆっくりショップ巡りしたいですね♪

(いまさらながら一泊していけば良かったなぁ~とちょっと後悔w)



とても楽しい1日でした!!






このあとやまねこさんに東京駅まで送っていただきました


おかげで僕が心配することはひとつもありませんでしたw
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝





そして、無事新潟に帰ってくることができました




ウチに帰ると一気に疲れが…(苦笑)



とりあえず戦利品を広げてみる




名刺、たくさんもらいました!
(たかちんこだまが異常なほどありますねw)

他にも会場でその場のノリに任せて買ったものや、増岡ファームさん、田村商店さんに注文していたものも買ってきました!


よくこんだけの荷物持って帰ってこれたなぁw



アクア熱はいつもアゲアゲですがさらに上昇しました(´∀`∩)↑age↑



これからまた楽しそうですね♪





今回のイベント、最高の思い出になりました!


計画、設営をしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!!






では、このあたりで終わりにします



(*´∇`)ノ また~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えー!シールそんなに持ってったのかー!想像以上だわ・・・(笑)
欲しいって人いたら送ってあげてね~( ̄∇ ̄)

りっくん。改めて、高校生で日帰りで、いろいろと大変だったと思いますが、東京に来てくれて本当にありがとう!酔っ払ったおじさん四人を相手に、まるくんとりっくんの対応は素晴らしかった。
ぜひ!またお会いしましょうね!

No title

めっちゃ買ってるw
アクアフォレストの勾配見てステーキ君とはしゃいでたのはいい思い出になりましたw
実は新潟、超行ってみたい所です。
ばあちゃんの実家が新潟なんです。
ADAもあるしね・・・。
その際はよろしく!!

No title

ステーキ君
まさかとは思っていたんだけど、俺名刺渡してない?
ごめんよぉ〜。
送るから受け取ってくれる?
直ラインで住所教えて!!
せっかく会えたのに申し訳ない。

連コメごめんね。ひとつだけ。
僕らの写真を撮ってくださったスタッフさんは轟さんといって、数々のコンテストや雑誌で実践を残してるすごいスタッフさんなんですよ?そのすごいひとに普通にシャッターを任せた僕らはある意味すごい人たちなんですよ!

No title

いっぱい買ってる!
増岡さんの分岐ブロック良いなあ…。
欲しいなあ…。

たかちんさんのシールは間に合ってますwww

Re:

→たかちんさん
シールはどっさり僕に回ってきましたwww
他の方も持っていたので僕が全部いただきました♪
沢山あるのでどこに貼ろうか悩み中です|´-`)チラッ

Re:

→ぽちさん
正直な所、総会では酔っ払いのテンションについていくのが大変でしたw
でもそのおかげで盛り上がれましたし、とても楽しく今までで一番の思い出になりました♪
今度はゆっくりショップ巡りしたいのでまた東京に行くと思います。
その時は一緒にお願いしますw
お話も沢山したいので!!!

Re: No title

→げいるさん
広げてみて自分でもびっくりしてましたw
フォレストのレイアウトは参考になるものが沢山ありましたからね♪
新潟来る機会があったらご案内しますね!!
できる限りのことはしますw
では、また会いましょう!!!!
ありがとうございました!!

Re: No title

→ハニさん
( ゚д゚)ハッ!
そういえば貰ってませんでした……
僕としてはハニさんにたくさん感謝しなきゃいけなかったのに、挨拶したっきりで何もできてませんでした(´・ω・`)
また集まる機会があったらお話しましょう!

Re:

→ぽちさん
轟さん!!知ってますよ!!!
あの有名な方にすんなり撮影頼んじゃうなんてすごいですね!(ある意味w)
普通に話しかけた僕もなんか申し訳なかった……

Re: No title

→磯自慢さん
総会のノリでたくさん買ってしまいました〜w
散財、いいモノです♪
メインブロックは前々から欲しくてやっと手に入れることができました!!
今回のイベントではありがとうございました!!
また会いましょう☆

ワタリクくんこんにちは。

アクアフォレストの盛り土すごかったよね!
あの45度のやつ!
どんな秘密があるんだろう。

あんなんやりたいですが、
盛れる気がしないです。笑

ぽっちんも書いてたけど、凄い方に写メ撮って貰ったんだな〜と思った。ADAのレイコンでトップレイアウターの轟さんだもの…気付いたんだけど言うの忘れてたwww記事読んだら思い出したって言うね!www
事故なく無事帰れて良かった!
今後ともよろしくお願いします。
また会おうね(=゚ω゚)ノ

Re: ワタリクくんこんにちは。

→マーティさん
あの急勾配のレイアウト、けっこう前に〇長が立ち上げした時のフォレストの記事送ってくれたんですよ。
それみたらあまりのエグさに驚きましたw
立ち上げ方が普通じゃないですwww

Re:

→やまねこさん
ぽちさんが言ってくれなかったら僕は轟さんだってこと分かりませんでしたw
あの有名なお方に撮影頼んでしまっただなんて!!!
いろんな意味で凄かったみたいですねw
また会いましょう!
楽しみにしてます♪
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
