スポンサーサイト


#169.30Cストック水槽をリセットする


どーもー!!



ワタリクです( ゚∀゚)o彡そう!



今日はストック水槽をリセットします!!




まずはこのゴチャゴチャの水草たちを回収




思ったよりたくさんあったのね……



これ全部次のレイアウトには使えないなぁ……


大量のミクロソリウムその他諸々の陰性水草は60のコリ水槽に入れて

有茎その他諸々は他に入れるとこがないので湿度温度だけ高めに保って置いておきます



グリーンネオンは45Pに戻ってもらいましょう




トーマシーは立ち上げるまでプラケで一時待機してもらいます
m(´・ω・`)m スマン






そしていろいろ飛んでリセット完了




(`・∀・)ノイェ-イ!

やっとスッキリした!!

次のレイアウト、有茎メインにするつもりですが有茎種をまともに使ったことがないのでどう組んだらいいのか…w


ちょっと形にはなってきてますがまだ悩み中です:;(´◦ω◦`);:



さーて、どうしたらいいものか(´。`)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワタリクくんこんにちは。

かなりスッキリしましたね。
使わないけど水草取っておきたいですよね〜。わかります。笑

ただ一つ言いたいのは水温計の位置に気をつけてくださいということです。笑

Re: ワタリクくんこんにちは。

→マーティさん
いつも処分するのがもったいなくて取っておきますね〜w
やっぱり水温計、気になりますか?www
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
