スポンサーサイト


#170.北の王からおくりもの


どーもー!!



ワタリクです(*´∀`*)ノ





先日、In the waterのハニさんからこんなものが届きました




今月のあたまにあった総会で貰い損ねた名刺を送っていただきました



が、名刺のわりにはこの封筒かなり分厚いぞ??



開けてみると


ハニさんの名刺!!!




と、もうひとつブセまで入ってました!!




おそらくクダガンですw




名刺だけでなくブセまで……

ありがとうございます♪



あの時名刺を作って持っていってればすんなり交換できたんだろうなぁとかーなーり後悔(*´つω・。)



またこんなことがあっては困るので早く作らねば!!



その前にブログのアイコンも考えなきゃなんですけどねw


こういうときに何かデザインするセンスがあれば苦労はしないんですけどそのあたりのことに関しては頭が回らないので
( ºωº )



まだまだ時間はかかりそうです


何か送る機会があった時に同封できるように、その時までには完成させておきたいな







ハニさん、今回はわざわざ送っていただきありがとうございましたm(*_ _)m





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!ブセだ!!
キングすげー♪セレブだ( *´艸`)
私も名刺貰わないで、後で送ってもらえば良かったなぁww
クダガンいいよね〜1番好きです^ ^

No title

名刺は・・・俺も作っておけばよかった・・・。
が、外部発注すると値段が・・・ (ll-д-)チーン
自作で作ろうとなるとソフトに関する知識が・・・(ll-д-)チーン

っていうか、ウチのブログもロゴをいじっただけだからアイコンじゃないしね~。
まぁ、無理だったわけです・・・。
お互い、ゆっくりいきましょうか~・・・。

No title

あら!?
水漏れしてた!?

封筒と名刺濡れちゃってるね。
ごめんね。
同封のマツモで許してね。
(マツモ送ったつもりがブセだったのか…)

No title

その名刺ですすきのはフリーパスですねw
行く時はその10倍のブセをキングに献上して下さいw

さすがキングはする事が粋ですな(^o^)
しっかり増やして、
また誰かに水草の輪を広げて下さい(^_^)/

No title

凄い!いいですね!
キング、僕も名刺(ブセ)ちょうだい!!!

アイコンも名刺も自分で作ってません。
困った困った言ってたら誰かが助けてくれます。
素晴らしい水草の輪!(自分の無力は棚にあげとく)

Re:

→にゃろめさん
さすがキングです!
やることが違いますよね〜w
にゃろめさんなら言えば送ってくれるかもしれませんね(^ω^)

Re: No title

→定食さん
やっぱり作るべきでしたよね
皆さんから貰うだけだったのでなんか申し訳なくてw
名刺の作り方なんて僕も分かりません( ºωº )チーン…
そうですね、ゆっくりいきましょうw

Re: No title

→ハニさん
ちょっと濡れてただけで、問題なかったですよ!
頂けただけで嬉しいです♪
マツモと勘違い!?
どんな間違いやーwww

Re: No title

→磯自慢さん
この名刺でそんなことが!!
北海道行くしかないですね(・∀・)
10倍のブセはなかなか厳しいですよ〜w
あ、途中でリッツさん宅に寄っていけばたくさん持っていけますね♪

Re:

→golgo1300さん
北の王様ですからねw
格が違います<( ¯﹀¯ )>
水草の輪、全国展開させたいですね!!

Re: No title

→げいるさん
最近水草貰ってばかりで申し訳ないですね(°°;)
来年にはたくさんプレゼントできるかな…?
げいるさんのアイコン誰かに作ってもらったんですね!
僕もそうしようかな……誰か助けておくれ!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
