スポンサーサイト


#172.新たなフチ子がやってきた


どーもー!!




ワタリクです(。・ω・)ノドモ




コップのフチ子さん




新たにもう一人来てもらいました!



手前でブランチにぶら下がってもらってますw



もう少し増やしてこのブランチの上を面白くしてみたいな~






あと、




今月のアクアジャーナルとアクアライフ買ってきました!


アクアライフの表紙にはGO AQUAのミネさんのアクアコーナーがっ!!


こんな素敵水槽があれば癒されますよね~♪

どんな疲れも吹っ飛びそう!



まだよく見てないのですがいろんな分野で楽しんでる人がいて僕も興味が湧いてきてしまいそうですw



イカンイカンそんな余裕はないのだよ



他にも手を出し始めたら手に負えなくなりそうなのでやりたい気持ちは心の中に閉まっておきます




まあ閉まっておくだけなのでいずれは……ね?






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当にミネさんのような
アクアリウムを作りたいですねo(^-^)o

若いんだから 思い立ったら即実行よ!
フチ子ちゃん、パン○見えてる?

Re:

→ゴルオさん
ミネさんは憧れの存在ですね♪
あのセンスを分けていただきたいw

ふちこさん……パンチラ有りでした!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
