スポンサーサイト


#174.ジブリウム発表会に応募したよ


どーもー!!



ワタリクですヽ(・∀・)ノ



1週間ぶりですね~w



テスト期間中だったので……

頑張ってましたよ(;´∀`)


手応えは、うーん……と言ったところですw



今日からまた普段通りに更新していきたいところですが、数日後に修学旅行が迫ってるということでっ!!!



……また更新が途絶える(´;ω;`)



30Cを早く立ち上げたいのに、都合悪すぎです(メ`゚Д゚)o_プンスコ



いろいろ準備もあって忙しいので今回はさらっと書いてしまいますね







ジブリウムコンテストに僕も参加することにしました




今回は第二回目!


去年参加できなかったのですが、今年はなんとか応募できました(;´∀`)



とは言っても締め切り今日までw



あ、あぶねーwww



ちなみに僕はこんなのを出品しました




モザイクかかってますがw


僕のブログ見てる方ならこれでもどんなレイアウトかわかるでしょうね~( ⊙ω⊙ )



今回のジブリウム発表会は関西の有名なショップさんが協力してくださるとのことなので、とても楽しみです!!




結果はともあれ参加することに意味がある!!


まだ応募してない皆さん、締め切りは今日までですが参加してみてはいかがでしょうか?(無茶ぶりなのは分かってますw)







ぽちっとおねがいします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑水草の世界へ↑







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わったん、応募ありがとう!!
明日、発表会開催するね~

No title

結局ジブリウムらしきものがまったく作れなかったので、今回は純粋な審査員として1票を投じることにしました(*^。^*)

ワタリクくんこんにちは。

あ〜あれがりっくんのやつかぁ!

参加することに意義がある!
激しく同意!

No title

修学旅行・・・台湾。
取りあえず、そこいらドブに生えてる草を引っこ抜いて、ペットボトルに詰めて持ち込みましょうか。
国内だとなんとか大丈夫らしいんだけど・・・。
海外便は引っかかるか~?

水中適性のある雑草もあるし、地域変種もあるから集め始めると面白いよ~。


ジブリウム・・・結局出さなかった~。
来年もあると信じて、今から構想練ろうかな~。

Re: No title

→ヨッシーさん
ギリギリになって申し訳なかったです(^ω^;);););)
結果はともあれ……とか言っときながらすごく気になってますw

Re: No title

→くまたんさん
僕もジブリらしきものはほとんどありませんでしたよw
その場の勢いで、僕は応募しました( ^ω^ )

Re: ワタリクくんこんにちは。

→マーティさん
結果は二の次ですね!
参加して一緒に楽しみたい!!!!

Re: No title

→定食さん
台湾に気になるものたくさんありましたよ
でも検疫とかいろいろ面倒で修学旅行のことも考えるとあまり変なことをしない方がいいかなと思って…w
何も採ってきませんでした(;´∀`)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
