

#181.30C立ち上げから1週間経ったよ!


どーもー!!



ワタリクです( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!




今日で立ち上げから1週間経ちました


はい、30Cが



この前の立ち上げ記事はリアルタイムではなかったのですが、今回のはナウな記事です( 'ω'o[Now]o




特に書くこともないのですが一応報告的な意味でw





立ち上げ当日





今現在





ここ1週間で水の透明度はほぼMAXに


水草の浄化能力のおかげかな??

これも有茎草だからこんなに早く効果が出たのかもしれませんね


成長具合はあまり変わらないのですが、グリーンロタラだけ這うようにグイグイ成長してます




這うってことは調子がいいのかな?



後ろ半分ほど水草が足りなくて隙間が空いてますがわりとすぐに埋まってしまうかもしれませんね(・∀・)



コケは今のところ出てませんがEMKはもう少し続けます



短い期間でこれだけ変化があるとこの先どうなるか楽しみになりますね|ω・`)チラッ








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





フィルターの出水パイプがリリィミニからリリィスピンになってるのに気づいた人は居たかな……?w





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何か順調そうですねえ、これから水草がバリバリ育ちそうな予感がびしばし伝わってきます。うちの水草、冬眠してるのかな、、、ブログにできましぇん。

Re: No title

→くまたんさん
バリバリ増えてくれたらいいなぁ…なんてw
くまたんさんの水草は冬眠期ですか!?
温めましょうw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
