スポンサーサイト


#183.稚エビ発見!!


どーもー!!



ワタリクですヾ( ̄∇ ̄=ノ



たったいま、45Pをジロジロ覗いていたら……



ちっちゃくてモゾモゾ動く何かがいることに気づきました


なんだなんだと思ってよく見たら(^o^≡^o^)



ミナミヌマエビの稚エビでした!w


スマホのカメラですがこの写真で確認できるのは2匹くらい…




キューバの奥の方にもまだ隠れてるのが居ましたよ(°▽°)



前から抱卵してる個体を見かけていたのですが、いつの間にか目で確認できるくらいまで成長してましたw


たとえミナミとはいえレッドビーに何度も失敗してるのでこの出来事はとても嬉しかったですヾ(ω` )/




コケとり役としてですが、頑張って生きて欲しいものです♪



そういえば、



枯れかけてたフレイムモスがここまで復活しました!




レイアウトで使う予定だったので良かったです♪



ウォーターフェザーは……




あれれ、めっちゃ茶色くなっとるよ!

何でや(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


30Cの方は綺麗に育ってるんですけどね…


また戻すか……







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キューバがモサモサしてて稚エビの隠れ家一杯ですね!
フレイムモスは綺麗なのに、ウォーターフェザーは枯れるのか・・・。
そんなに育成条件違うんですね。どっちも育てた事ないや・・・。

No title

ウォーターフェザー枯れるって記事、けっこう目にする気がするんですよねえ、成功してる人のコメント待ちたいですね。こんな意味のないくまコメはスルーお願いしますw

ウォーターフェザーもフレイムモスも
育てたことないや‥‥
成功している人いるんでしょうか?
今日はクリスマスイブですし、
性交している人のコメント
ほしいですね(^_^)/

Re: No title

→げいるさん
キューバのモコモコが思った以上に活躍してくれてますw
ウォーターフェザーは成長が遅いからコケにまみれてしまったのでしょう…たぶん……

Re: No title

→くまたんさん
一応、枯れては…いないんですよねw
コケにまみれてます(;;´_ゝ`)
30Cの貧栄養の環境ではむくむくと育ってるんですよ

Re:

→ゴルゴさん
最初に言っておきます
d (>◇< ) アウト!www
ウチのウォーターフェザーもせいこうして欲しいですw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
