スポンサーサイト


#186.イモリウムの準備


どーもー!!



ワタリクです( °◊° )



新年一発目の記事です( ̄^ ̄ゞ

明けましておめでとうございます♪


…もう3日ですけど(苦笑)


カレンダー新しくしました!!




つい最近まで丸めて保管してたのでまだそのクセがついてます(;^ω^)






さっそくですがイモリウム立ち上げに向けて徐々に徐々に準備を進めていきます!!



先日チャームで購入したものが届きました




そんなに頼んでない筈なのにでかい段ボール…


開けてみたら水草を入れた発泡スチロールがあったのでこれでだいぶかさ張ったんですね

相変わらず梱包はすごく丁寧ですw



買ったのはこちら




ティポイントとテラ用に水草を少々





ナナプチとブセのグリーンウェービーとボルビのベビーリーフです



グリーンウェービーはたまたま水上で売られているのを見つけたのでテラ用だからちょうどいいやと思って買いましたw

ベビーリーフは水中での長期維持は難しいみたいですけど水上だとどうなのかな??
お試し的な感じで何となく選びました
(´∇`)



底床素材はもうあるのであとはたくさんの流木!!!


時間見つけて買いに行かないとだぁ……



ちなみにレイアウトは何一つ決めてませんw



今回は行き当たりばったりで適当に組んでいこうと思います!




それもまた楽しくて良いんじゃない?







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

始めまして〜
ついにイモリ水槽に手が加えられるんですね!
楽しみですw
先日ブログを始めたので、ワタリクさんのリンクを貼ってもよろしいですか?

あけましておめでとうございます(^^)

年始からガッツリアクアですね~!
レイコンのエラチネも頑張って下さい~(*´∇`*)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
皆さんのブログ拝見すると
年末年始チャーム大繁盛ですね(^_^;)
買ったんですね!チン○イント‥
ん?なんか違うか‥‥?
イモリウム記事楽しみにしていますね!

Re: No title

→TripAquaさん
ようやくいじれます!!
リンク、ぜひぜひ貼ってくださいw
僕からも貼らせてもらいますね♪

Re:

→双子さん
アクア楽しんでます!
頼んだだけですけどw
年末年始もっと時間があればいいんですけどねぇ……

今年もよろしくお願いします!!

Re:

→ゴルゴさん
明けましておめでとうございます!
チャムってる方多いですねぇw
チン〇イント……?ちょっと違いますね?w
頑張りマース!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
