スポンサーサイト


#187.初売りじゃ!


どーもー!!



ワタリクです(*´ω`*)




初売り行ってきました!!



アクア関連での初売りは今回が初めてです!



行ったのはここ~♪




ローキーズ新潟 諏佐養鯉場(´∇`)

以前ショップ紹介もしたところですね!


福袋があるみたいだったので今年初めての運試しにいいじゃん!

なんて思ってたのですがショップについた頃には店内で既に列が…(´・ω・`)



時すでに遅し!!

僕の前の人で最後の福袋が無くなってしまいました( ºωº )チーン…


運試しどころか福袋ひとつも手に入れることができなかったよ!!


すごいショック(´△`)↓

今年は不吉なことが起きそうだ…



まあそれは良いとして!(いや、良くないけども)



初売りの戦果です!!




初売りのセールあまり関係無しに買ったからそんなに意味なかったかも
( ´∀`)ハハハ


左下のは会計後につかみ取りなんてのをやらせてもらってそれで貰ったものですw(ほとんどいらないや…w)




コリ水槽に

シミリスと




30C有茎水槽に

オトシンを




お迎えしました♪



30C陰性水槽に

Bucephalandra sp. Maia(学名?で書いたつもりだけど合ってるかは知りませんw何となくこう書いてみたかっただけです(⊃ω⊂=))




30C有茎水槽に

ADAから新しく出た組織培養の水草の森シリーズのアルテルナンテラ レインキーミニ




ポット入りのパールグラスも買ってきました





さっそく有茎を植えてしまいます


パールグラス、わりとテキトーに下処理を終わらせて



レインキーミニもこんな具合までほぐして




元々あった配置をちょっと変更して植栽し直しました




赤系増やして少しは華やかになるかな??




で、今更なんですけどもう一種ブセを買っておけば良かったと後悔(>_<)
テラ用に流木も買ってなかったし…


だって思ったほど総額が高く付かなかったんだもん!!



なんだかちょっと寂しい初売りになってしまいましたw



来年こそはリベンジしたいなぁ
(ヽ´ω`)トホホ・・






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!

シミリス可愛いー♪
元気にモフってますか!?

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

→こじさん
明けましておめでとうございます!
どうやら僕はドット柄が好きなようですw
みな元気にモフってますよ〜♪
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
