スポンサーサイト


#188.フレイムモスで遊ぶ


どーもー!!



ワタリクです( ´∀`)ハハハ



45Pで育成してたフレイムモスが順調に増えてくれたのでそれを使ってちょっとレイアウトをいじってみようと思います



よくぞここまで増えてくれた!!




と、ここで創作に入ります




リング状のろ材を用意します




そしてフレイムモスを適量ちぎってピンセットを使ってリングろ材に差し込む




完成ーー!!!!!




はい、これだけですw



あとはこれを好きなところに置くだけ



1番後ろのキューバに沿ってこんな感じで置きました






正面から




まだスカスカでよく見えないですけどこれから茂ってくればだいぶレイアウトが変わってくると思います!




ふと思い付いてやってみましたが今後もこんな調子でレイアウトをいじっていくつもりですw



まだまだ終わらんぜよ









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!!
ナイスアイデア!!これはいい!
いっぱい増やしてカッコイイレイアウトが出来たら…


(頂戴ねwww)

No title

おぉ!!
ナイスアイデア!!これはいい!
いっぱい増やしてカッコイイレイアウトが出来たら…


(ちーだいねwww)

りっくんこんにちは。

ほぅ!!
ナイスアイデア!!これはいい!
小回りも利くし、とりたい時はすぐ取れるし!



(リングごとください!笑)

おぉ!ナイスアイデア!これはいい!
おっぱ‥‥いっぱい増えたら
カッコ良くなりそうo(^-^)o

さすが、穴に入れるの上手ですね(^_^)

No title

ろ材ってそういう風に使ってもいいんですねえ!
目からうろこ!植えにくいものには早速使おうっと!
あざっす!

Re: No title

→ハニさん
某ネットショップでもこんな風にろ材に水草差し込んでるのありましたよね〜w
あ、あげないですよ!(今は!w)

Re: りっくんこんにちは。

→マーティさん
確かにそれぞれ小さいから自由に配置できますね!
だ、だからあげませんって!(そのうち!w)

Re:

→ゴルゴさん
おっぱ……がいっぱい増えたら大変な事になりますね!
トンネル工事はあまり得意ではないですが…w
って!何言わせてんすか!!!www

Re: No title

→くまたんさん
チャムのライフマルチとやらでも同じようなのありますよね!
それのぱくりみたいな…w
僕はLINEでみてふと思いつきました
この方法けっこう使えますね\( 'ω')/
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
