スポンサーサイト


#018.かわいいかわいいレッドビーシュリンプ♪

なんだかんだで続けて更新してますねw



ネタがあるともうガマンできないのよ(つд⊂)



どんな状況にあっても!!



骨折なんて忘れちゃいそうなくra…

いたたたたた(+。+)



じゃあ今日は我が家にやってきたレッドビーシュリンプのお披露目といきましょうか(*´▽`*)



同じ個体を何度も撮影してるのは勘弁(((^^;)



じゃじゃん!


自分にしてはそこそこうまく撮れたんじゃないかなー、と……

お気に入りですw




どんどんいきますよー


カシャッ!


カシャッ!


カシャッ!


カシャッ!


カシャッ!



こんな感じですね(^^♪


前回の記事でも言いましたが今回お迎えしたのは


レッドビーシュリンプ
バンド、日の丸のミックスで10匹です


グレードはそこまで高くないので求めやすい値段でした


これからはチマチマといい個体を追加していこうかなー、と


思っております(^^ゞ



選別とかできれば良いんですけど今はそこまで余裕はないので増やすことを最優先に……





我が家にやってきてから3日経ちましたが今も皆元気にツマツマしてますw



これから落ちる個体がいないと良いのですが(>_<)







ポチっとおひとつくださいな♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
↑素晴らしい水草の世界へ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

レッドビー  何気難しいですよねwww
水質安定して元気だなぁって思ってた次の日★になってる悲劇www
水質チェック&毎日の換水は必須ですねwww

頑張ってください★^-^

No title

いいですね。写真もモスもえびちゃんもきれいです。
10匹なら管理しやすそうですね。
詳しく分からないですけど、十分きれいな色だと思うんですが、お手頃価格だったんですか?

→Beeeeマルさん
以前ほとんど無知の状態で飼ったことあるんですよ。それでも少しは増えて……でも夏に完全崩壊してしまって(>_<)
油断せず慎重にやっていきたいです。

→くまたんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
はい、自分が思う分にはお手頃かと……
10匹で4000円でした(^^ゞ
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
