

#189.気合を入れる


どーもー!!



ワタリクです∠( 'ω')/



新年明けて初のユウハに行ってきました♪


年末年始は忙しくてユウハまでは行けなかったのでちょいと久しぶりw



もちろん戦利品はありますよ~!



こちら_(:3 」∠)_




イモリウム用に流木と、ジャーナル、ミナミヌマエビ、何故か行方不明になった一方コック&予備で2つ

後は今年のレイコンポスターです
これは貰ってきました



ポスターが去年のままだったので貼りかえましょう





ジャン↑




去年のより華やかですね(´∇`)



これで今年も気合入れて頑張れる気がする!!!!






あ、そうだ

ようやく流木を買ってこれたので次回からイモリウム記事書けそうです!!


どうなるか分かりませんが、お楽しみに~w






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気合い入れていきましょう!(^o^)
初アクアショップでさらに
テンションアップ?

ポスター眺めて頑張ってね!

Re:

→ゴルゴさん
最近またアクア熱が上昇中ですw
新しいものが増えたからですかね?
今年もレイコン頑張ります!!
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
