スポンサーサイト


#195.プレ企画結果発表~!!


どーもー!!



ワタリクです(_´・д・`)_バンッ




この前応募してた水草のプレ企画のくじ引きをしましたので、結果を発表しようと思います


今回は7名のご応募がありました



パソコンであみだくじなんてできるみたいですがやり方が分かるはずもなく…



ちょー簡易的にくじ引きをしますw


しかもこれ、

空箱ティッシュ(苦笑)




他にいい箱がなかったんだもん!w



この中に応募された方の名前を書いた紙を入れてガッシャガッシャ振る……



そして紙を手に取る…



一人目は~







テッテレーーー!!!!




マーティさん!!

おめでとうございます♪







二人目もいきましょう!!




さ~て~??









テッテレーーー!!!!




ミネさん!!

おめでとうございます♪







当選したお二方、時間見つけしだいなるべく早くに発送しますのでお願いします
(。・o・。)ノ




今回当たらなかった方もまたこのような機会があると思うのでその時に参加をお願いしますm(*_ _)m





一周年記念の小イベントでしたが、たくさんのコメント&ご応募ありがとうございました!!!



これでもう一年は頑張れそうですw





ではまた~( ・∀・)ノシ






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りっくんこんにちは。

当たっちまった!!
嬉しい!

でもいいのかな〜大したコメもしてないのに。
ま、いっかりっくんとはアクアフォレストとか一緒に行った仲だし!!

やったー!
嬉しい~!

有り難うございます(^^)
是非次回のレイコン出品水槽に使わせて頂きます。

プレモス初めてなので、とってもたのし楽しみ(^^)

む、…無念!
楽しかったで~す(*´∇`*)
また増えたらお願いします(笑)

なかなかのアナグロな抽選方法(^_^)
でも、こんなアナグロな方が
分かりやすくて良いですよね(^o^)
あまりスマートにならず、
コレからもアナグロで通して下さい!

Re: りっくんこんにちは。

→マーティさん
当選おめでとうございます♪
ショップ巡りはもう一度したいですね!!

Re:

→ミネさん
当選おめでとうございます♪
れ、レイコンの水槽で使うんですか!?
ということは結構貴重な……w
早めの発送努力しまっす!

Re:

→双子さん
ご応募ありがとうございました♪
今回は残念でしたけどまたの機会によろしくおねがいします!
頑張って綺麗な状態で維持管理頑張ります!!

Re:

→ゴルゴさん
ゴルゴさんもアナグロ派ですか!
アナグロに勝るもの無しですね!
……って、アナグロってなんぞや??w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
