スポンサーサイト


#198.主役の登場!


どーもー!!



ワタリクですヾ(ω` )/





初めて立ち上げたアクアテラリウム…




今はこんな感じになってます



ウィローモスが少しずつ水上葉を出してきました( ¯ω¯ )


時間の経過と共に自然っぽさがより出てきますね~


これからもひたすら見守りますw





んで!



ようやくこの水槽の主役!!



アカハライモリを入れました!!






いままでなにも無かったただのプラケから引っ越してきた3匹のイモリたち…



興味津々に辺りをウロウロしていましたw






気に入ってくれるかな?







そして数日、あちゃこちゃ動き回ってもらうのは良いんだけど流木の間に挟んでおいたナナプチとか、全部引っこ抜くのはやめておくれ!w



活着するまで時間かかるんだから
( ー̀ н ー́ )






最近はこの子たち一匹ずつに赤虫を与えるのが楽しくなってきましたw



食べ方がなんとも…www





と、忘れてはいけないのがまだこの水槽がテーブルの上だということ


はよ台作れや!!!





……最近なんだかんだ詰め込みで忙しくてねぇ(ゴニョゴニョ)



がんばりますよ!!!!!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも~、こんばんは~(=゚ω゚)ノ

テラ、良いですね!イモリ達も過ごしやすそうです( ´∀` )b

台作り頑張ってくださいヾ(´ー`)ノ

素朴な疑問ですが
脱走しないの?!((((;゜Д゜)))

No title

イモリ!かわええ!!
僕も亀でアクアテラを夢見たことあります。
でも、あいつら凄い勢いで壊すの!
もうブルトーザーのように・・・。
イモリちゃんは上手くやってくれますかね~。

お!マンを持して主役の登場(^_^)
どんな顔で赤虫食べるんでしょうね~
DIY頑張って!‥‥DIYって何の略?
Dopyutto Ikumade Yamerarenai?

Re:

→〇長さん
ありがとうございます〜w
前の環境よりはマシになったかと思います(;;´_ゝ`)
はーい、早めに作れるよう頑張ります!

Re:

→双子さん
あ、書くの忘れてた!?
一応脱出口となる隙間は全てフタして出られないようにしましたよ〜(´ー`)
今のところそれで逃げたものは一匹も居ません!

Re: No title

→げいるさん
亀、ブルドーザー…w
大体想像できましたwww
それだとせっかくのレイアウトも台無しになってしまいますね(;;´_ゝ`)
イモリでさえこれなのに…w

Re:

→ゴルゴさん
いやですねぇ〜、飲み込む時の顔がたまらんのですよw
具体的には説明できないですけど…

えーーっと、DIYの略は………
それであってると思います!(え?w)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
