スポンサーサイト


#200.まさかのサプライズ!!


どーもー!!



ワタリクです(。・ω・)ノ




1日おきの更新を続けてきたのに途切れてしまった…(;;´_ゝ`)


ここしばらくは忙しくてこんな状況が続くと思われます




そんな中、ちょっと前ですが



僕宛に一通の封筒が届きました




水草とかお願いしたっけかな…?
(いや、そんなことはないはず…)



よく見ると…

送り主はなんとミネさんでした!!!





しかも中身は素敵なステッカー!!




たくさん入ってました♪



まさかのサプライズ!


先日僕がブログ一周年のプレ企画をして、そのお礼に、とのこと∑(・ω・ノ)ノ



ありがとうございます♪



最高のプレゼントでした!!




タマコリドラスとか可愛すぎw


とても気に入ってます(*´v`)




大切に保管しておきたいですがせっかく頂いたのでじっくり悩んでベストポジションに張り付けておきます!!



ミネさん、本当にありがとうございました!!!







そしてそして、今回の更新で200記事目突入しました!!!



小まめに更新してきた甲斐がありましたね( ー̀ωー́ )



これからも書き続ける気力とネタがある限り頑張っていきたいと思いますw



あと何年書いていられるかなー?




応援、よろしくお願いしますw





では、また~(。・д・。)ノシ"




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

200記事突破おめでとうございます(^^)

頂いた水草、とても調子良いです。
ブセは蕾がつきました(^^)

カッティングシートは、車はもちろん、
他にも色々な所に貼れるので楽しんでください。
屋外対応ですw

No title

200回おめでとうございます♪
ミネさんからの贈り物いいなぁ~
超うらやましいッス(*´Д`)ハァハァ

No title

更新200回おめでとうございま~す╰(*´︶`*)╯
これからも楽しみにしてますよ~

あ!タマコリドラス~♪
カワイイですよね~(*´ω`*)
缶バッヂも!
クオリティ高すぎですよね~(^^;

No title

200記事はや!!!
あれ?僕の方が早く始めてるよな・・・?

タマコリドラスかわええなぁ~。
ミネさん、通販したら売れそうw

No title

どうも~、こんばんは

200記事突破、おめでとうございます。
僕が最初にコメントしたのは100記事目のときでしたっけ?
次は300記事目にコメント欄で会いましょう(笑)

今回はパソコンで打ってるので、絵文字なしです。
それでは~

Re: No title

→ミネさん
ありがとうございます♪
きっとミネさんの水槽だからあっという間にモリモリに増えてしまいそうですねw
カユラピスはウチでも一度だけ花を咲かせました
どこでも使える万能なステッカー!!!
車買うまで大切にとっておこう…w

Re: No title

→たかちんさん
ありがとうございます♪
プレゼントしたつもりがそれ以上のお礼が来てビックリしてますw

Re: No title

→うりぼうさん
ありがとうございます♪
あ、うりぼうさんもこのタマコリシリーズ持ってますか!?
可愛いですよねw

Re: No title

→げいるさん
ありがとうございます♪
おそらくどうでしたっけ?w
僕の方が後に始めたんでしたっけ?www
僕はわりと暇な時間が多かったりしたからこんなに書けたんですね(´ー`)
関水連のステッカー関係はどれもオシャレですからね〜、絶対売れそう!!

Re: No title

→〇長さん
ありがとうございます♪
えぇ!!次にコメント欄で会えるのはもう100記事後になるんですか!?
そんなこと言わないでたくさんコメントしてくださいね♪w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
