スポンサーサイト


#201.ウィーピングモスで遊ぶ


どーもー!!




ワタリクです(。・ω・)ノ




もう既に一週間ほど前の話なのですが…


以前フレイムモスで45Pにちょこちょこと工作的なことをして、それに引き続き変形型モスを使って弄ってみましたよ~!

という(´ー`)




ウィーピングモスをワンカップ用意しました






これで遊ぶと言ってもとても簡単♪w



適量ちぎって気孔石の穴にブチ込むだけっ!!!!





これだけなんですよ~…





こんな感じで何箇所か差し込んでおきます




はい、いつものことですがこういうことはあまり考えず行き当たりばったりでやってますw


成長して垂れ下がるようになれば良い感じになるんじゃないかな?(当たり前ですが疑問形です(苦笑))



あと、画像を見れば分かりますが石やちょっと弱った水草などに黒髭ゴケが…(´・ω・`)



エラチネの復活を見込んで差し込んだ底床肥料が影響してるのか!?


とりあえず水換えは多めにするよう頑張ります( 'ω')b



ちなみにエラチネの代わりに植えたキューバは地道に増えてきてます


僕が少し落ち着いた頃には絨毯になってくれるかな~?




これからは水槽の日々のメンテナンスを怠らず、勉学に励む努力をせねば
(いまさらな気もするけども)





今日はこのあたりで失礼します



(*´∇`)ノ ではでは~






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フムフム‥‥
ウィーピングモスは糸状なんですね。
さすが!上手くブチ込みましたね!

勉学、頑張って下さい!
アクアなお勉強と
夜のお勉強は
水草水槽クラブに
先生がいっぱい居ますよ!

No title

さすが!上手くブチ込みましたね!

の、ゴルさんのコメントに爆笑してしまいました。

りっくん今高2?高3?

りっくんこんにちは。

ふむふむ、うまく穴に入れましたね??

コメ欄がエロおっさんばっかりっていう。笑


ウィーピングモス活着しますかね?
うちのは全く活着しませんでした!!

Re:

→ゴルゴさん
夜のお勉強倶楽部が一番はかどりそうですね( ・ืω・ื)
ゴル先生ご教授を!!!www

Re: No title

→たかちんさん
さすが!ってw
僕そんな人ですかねw
いま高2ですよー!
春からラスト高校生です( ̄^ ̄ゞ

Re: りっくんこんにちは。

→マーティさん
エロおじさん(ゴルゴさん)w
毎度毎度コメント楽しみにしてますからね!w
ウィーピングモスは活着力がとてつもなく弱いとは聞いてますけどどうなんでしょう
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
