スポンサーサイト


#202.生きてるよっ!!


どーもー!!



ワタリクですヾ(:3ヾ∠)_




お久しぶりです

約1か月ブログを放置してましたw


ちゃんと生きてますよ~∧( 'Θ' )∧




検定やらテストやらでしばらく忙しい日々が続いてました



が、それもようやく今日で終わったので溜まっていた''やりたいこと''を少しずつ消化していこうと思います




水槽の方はというと、崩壊しない程度に放置してましたw


やっても足し水とちょっと伸びすぎた水草のトリミングくらい



一言添えて水槽の現状をどうぞ↓



モッサリーノ






特に変化なし






モザイク






ごちゃごちゃ






こっけこけー







と、こんな感じです(やる気がないわけじゃないですよ?w)




もうひとつ、今日までのことであったことと言えば




こちら!



またまたプレ企画のお礼を頂いてしまいましたv(。・ω・。)v

マーティさんから!!




中身はKotoriさん!?


……によく似た目覚まし時計でしたw



毎朝寝坊しそうになってる僕のために…

ありがとうございます
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





うちに来てからもう1か月ほどですが、使わせてもらってます!



張り切っていつもより早い時間に鳴るようにセットしたけど起きるのは鳴り終わった数分後だよっ!!!←



これじゃ意味がねぇぇぇええwww



すみませんこれからはちゃんと起きますね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_





マーティさんありがとうございました!!






とー、近況報告はこの辺にしといて



ブログはまたマイペース更新を続けていくのでよろしくお願いします!!




コメントもぜひぜひしてください♪



あと、


これも忘れずにw




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさい~と、もっと更新してない私が言ってみる(笑)
水槽、調子よさそうですね
さすがです…!!(羨ましい)
小鳥の目覚ましいいなぁ~
私は、一回起きて二度寝しているみたいです…☆

おかえり(´。✪ω✪。`)
私も生きてるってブログ書こうかなぁ〜(笑)
相変わらず、水槽綺麗だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

おかえり~~!
相変わらず綺麗な水槽ですね~。
モザイクかけられると見たくなるのが男の性・・・。

マーティさん目覚まし時計w
相変わらず意外な事をする人だwww

Re: No title

→Kotoriさん
ただいまです!!
水槽は崩壊しないだけ良かったですw
ただコケが…
僕はフツーに三度寝とかしちゃいますねw

Re:

→にゃろめさん
ただいまです!!
ブログまた書いてくださいよ〜
o(^O^*=*^O^)oワクワク
楽しみにしてますね(๑¯ω¯๑)

Re: No title

→げいるさん
ただいまです!!
モザイク、そうですね…僕もかけられると見たくなっちゃいますw
そのうちLINEで載せると思います!
僕も封を開けたときはビックリしましたw
んん!?時計!!!??ってw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
