スポンサーサイト


#203.平べったいヤツ


どーもー!!



ワタリクです( ¯−¯ )



んん?

気づけば前回の更新からもう一週間が経ってしまいそうだぞ?



ちょっとサボりすぎました(^ω^;);););)



ネタもそう多くはないんですけどね…



では、そんな少ないネタから絞り出して











一週間ほど前に、ユウハでちょっと変わった生体を買ってきました





それがこちら(左上で正面向いてるハナビさんではないですよ?)




タイガーガストロミゾンです!!


この目可愛くないですか?w



もう一種、これと似た体型をしてるタイガーヒルストリームローチというのも買ってきたのですがなかなか表に出てきてくれずまだまともな写真が撮れてないです(; 'ω')



普段はこんな感じでガラス面にへばりついてますね




動きも独特でくっついたままモゾモゾ動き回るんですw




コケ取り役としても活躍してくれる優秀な子です( ̄^ ̄ゞ



とはいえこの水槽(30C陰性水槽)はコケがほとんど出ないので餌不足には気を付けなければなりませんね

コケが出ない代わりに謎の物体が大量発生してるんですよね…
むしろそっちの方が厄介かも




コリタブとか食べてくれるみたいなので環境に慣れしだい与えてみようと思います





タイガーガストロミゾンは飼い込むうちに綺麗に色付いてくるらしいので楽しみですね!!








では、この辺で(・v・)ノ




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

謎の物体、LINEで言ってたやつですかw

ガストロミゾン、結構お高いですね。
りっくんはタイガーが好きなのかな?
虎党・・・。阪神ファンだな!w

Re: No title

→げいるさん
そうです、例の茶色いブツですw
ガストロミゾンちょっと値は張りましたね(゚Д゚;)
残念!!タイガースファンではないですが、僕は寅年生まれです(≡・x・≡)
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
