

#208.砂漠の宝石


どーもー!!



ワタリクですє(・Θ・。)э




またホームセンターで面白いものを見つけてきてしまいましたw






じゃん!!!




ハオルチアです('ω')v

安かったのでつい3つも(`-д-;)ゞ



というか、さっそく『その他植物』増えちゃってますね( ・́∀・̀)ヘヘヘ





新しいもの、変わったものを見るとつい手に取ってみたくなりますね






今回のこの多肉植物、葉先が透明になっているんです!

その見た目から「クリスタルプラント」や「砂漠の宝石」なんて呼ばれ方もしてるみたいです



管理もそれほど難しくはない?みたいです




それでは種別に写真をどうぞ(っ´∀`)っ





ダヴィディ






ガメラ






プリンセスドレス






どれも綺麗で可愛らしいですね♪



部屋にひとつ、如何でしょう( ´³`)




では




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:多肉植物世界のガメラたち 2015/03

 本項では、多肉植物の園芸品種「ハオルチア・ガメラ(ボルシー × ・オブツーサの交配種)」や、その他の「植物界のガメラ」についての情報をご紹介しております。 先月7日の更新「多肉ガメラ 15/02 」はこちら。  拙Blogでのご紹介は「 14/03 」以来で、丸1年ぶりとなりま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、ツンツンしてて可愛い(´。✪ω✪。`)
奇遇な事に僕も先日多肉を、そのちょっと前にエアプランツをお迎えしましたよ♪
暖かくなってくると陸上の葉っぱも気になってきますよねー^_^

ううむ・・
最近、水草だけでなく
水上葉やエアプランツなど
流行ってきてますね(^o^)
水槽の周りにも
グリーンがほしくなりますねぇ。

Re:

→oni-changさん
おぉ!!
これは奇遇ですね!!!
あったかくなってきたんでいろいろ手を出したくなりますよねw
つ、次は何にします…?w

Re:

→ゴルゴさん
僕は自室を植物でいっぱいにしたいですねw
それが理想の空間…みたいなw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
