スポンサーサイト


#209.また増えた


どーもー!!




ワタリクです(๑¯ω¯๑)







はたまたブセを買ってしまいました




…sp.ビブリス




これはちょっと前に買ってたのですが記事にするの忘れてましたw





もうひとつは


…sp.スカダウ







一年くらい前まではブセファランドラなんて高くて手を出せずにいたのに、今ではほとんど抵抗もなくすんなり買っちゃってますw





んー、何か大して高くないような気がしてきたんですよね



感覚が狂ってきたのかな╮( ゚- ゚ )╭???









それでも普段ほとんどお金の無駄遣いしてない僕偉い(*`ω´*)ドヤッ




趣味はとことんやりたい主義です♪









何が言いたいのかよくわからなかった記事でしたね(苦笑)





では







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~~~~
1年前まで1つ1000円以上の水草生体なんて有り得ない!!!って思っていたのに・・・
今、ゴロゴロいらっしゃるわ!!!
いつか諭吉越えも抵抗なくなるかもですね・・・(-_-;)

あれはまだワシが専門学校時代じゃった・・・
画材に金つぎ込み過ぎて食費に手が回らなくなってね?
栄養失調で緊急搬送されてですね~。
医者から大目玉くらいました・・・(-_-;)
いろんな数値が戦後の子供なみだったらしいですよ?
うん・・・
何事もほどほどにね~。

無駄遣いしない?
偉すぎる!!
オジサンなんて、
アンナコトヤコンナコト・・・
あの無駄遣いしてなければなぁ
って思うことが
しょっちゅうあります!

No title

春休み?
ちゃんと勉強もしなさい!Ψ(`∀´)Ψケケケ

Re: No title

→定食さん
続けていくうちにマヒしていくんでしょうねw
慣れって恐ろしい(´ºωº`)

Re:

→ゴルゴさん
はい、特に意味もなく使うようなことはまずないです!!
アンナコトヤコンナコト……一体なんでしょう(。-∀-)ニヤリ

Re: No title

→たかちんさん
春休み中です!!
例年通りギリギリまで課題残って焦るパターンです!!w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
