スポンサーサイト


#212.こっちもコッケコケ~♪(泣)


どーもー!!



ワタリクです(。 ー`ωー´) キラン☆





こちら30C有茎水槽、




有茎モッコモコで圧迫感がw


これですね、ちょっと前に成長鈍いなぁなんて思って固形肥料ぶち込んだわけですよ



それで見事にここまで勢い良く茂ってくれました♪





でも、それと代償にコケが(゚◇゚)ガーン




ピンナティフィダは完全にコケに覆われちゃってます(ヤバい)




水面付近でもコケが綿あめのように絡み付いちゃってますね(; 'ω')






はい、完全に入れすぎましたw



超・絶・栄・養・過・多☆






チ───(´-ω-`)───ン











水換え頑張りマ~ス(苦笑)





皆さんも肥料の入れすぎには注意!


です!!w





もうトリミングしなきゃですね、1度全カットして植え直してみるのもいいかな……








では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






(コケが無ければ)絶景


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今、話題のベックフォルディ入れてみるとか?
ヤマト隊長入れようぜぃ(≧∇≦)

もさもさ具合がハンパないっ!
コケ対策、早めに手を打って
大規模トリミングなんてことに
ならないように・・(T_T)

No title

固形肥料の効果、凄すぎるwww

見た感じ、ヤマト投入で解決できそうな感じですね。

Re:

→紅夫さん
いまペンシル流行ってるんですか??
ふむ、流行に乗って何か買ってみようかな…

Re:

→ゴルゴさん
はい!(; 'ω')
水換え&ヤマト導入でコケ退治しちゃいます( ºωº )

Re: No title

→ミネさん
効果が思った以上に早く出ましたねw
自分でもびっくり…というかやってしまった感がw
ですね、まだ柔らかいコケなのでヤマトでなんとかなりそうです
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
