スポンサーサイト


#215.100均コンテスト間に合うのか!?



どーもー!!



ワタリクです((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




今年も開催されます100均コンテスト……



去年が第一回で僕も参加しました♪

そして見事、佳作を頂きましたw





今年も参加しようと思っていたら気づけばもう〆切1か月切ってる!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



やばいやばい


何もしてないです(; 'ω')



とりあえず100均に駆け込んで何かないかと探し回る………


その場で、頭の中で何をしようか考える………




そしてこんなものを買ってきました




ついに木材までワンコインで買える時代に( ºωº )


やっぱ100均凄いや( ゚ω゚)



でもまだ材料が全て揃ったわけじゃないんですよね


これから買い足ししていきます




設計図は頭の中…


正直期限内に完成するかは分かりませんw



果たして無事完成させることができるのか!?




乞うご期待






では








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じらすねぇ~w
どんな作品になるのか楽しみです!!
写真から想像するに・・・・。
水草をレンジで温めるのかな?w
水草惣菜だ!

No title

これは楽しみ♪
私はね~えっとね、まだ、材料も全部、お店にある状態ですね~(笑)

Re: No title

→げいるさん
煮物でも作りますか!?
オモシロ部門獲得できますね!w

Re: No title

→Kotoriさん
まだ何も手をつけてないんですねw
僕も同じようなもんですが(; 'ω')
頑張りましょう!!
……いや、楽しみましょう!!!!!w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
