スポンサーサイト


#217.チャム便到着、何が始まる!?


どーもー!!




ワタリクです(ノ)゚∀゚(ヾ)







桜が咲いたと思ったら雨やら風やらであっという間に散ってしまいましたね……



まあそんなに見て楽しんでるわけでもないですけど( ºωº )






昨日、こんなドデカいお荷物が届きました




なんじゃなんじゃ!(中身は分かっているけど)





久々にチャームで買い物をしました
٩( 'ω' )و





ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ








ド―――(゚д゚)―――ン!





けっこうな大物揃い、です(; 'ω')




一体何を始めるんでしょうか??




お楽しみにー!!!!





では






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります











ヒントはこれ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

買い方が大人すぎるwww
2215にサブ2213って何を始めるんだ???
ヒントの水槽めっちゃ綺麗!

No title

なんだろう?
水槽とアレで、なにかボケろってことかな…?(笑)

Re: No title

→げいるさん
ちょっと奮発しました…w
サブフィルターを使うほど濾過が必要なのです!w
あの水槽、今はちょっと汚いです(; 'ω')

Re: No title

→Kotoriさん
何か面白いこと、思いつきましたか?w
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
