fc2ブログ

#218.スッキリしたねーヨカッタねー


どーもー!!



ワタリクです(o'ч'o)



未だに花粉症から抜け出せなくて辛いでっす(º﹃º)ジュルルル

黄砂もきてるのか?



分からないけど目が痒いのと鼻水が止まりますぇん!


春はいつもハッピーな気分になるけど花粉症のせいで全て台無しになる!!!




花粉、頭から被れば耐性つくかな……





誰か試してください(º﹃º)ジュルルルル…









今日はこちら




''いい加減トリミングしろや''水槽(有茎水槽)のトリミングをしようと思います





有茎モッサリで綺麗なのですが

生体の遊泳スペースが狭くなって日々ボス(ハニグラ)から向けられる冷たい目線に耐えられなくなったのと、

水草の下部まで光が届かなくなってしまったので仕方なく………(-。-)




┗(`∀´)ヾやったるで!













終わりました( ºωº )チーン…




悠々と泳ぐボス


気分が良さそうで何より(・ω・人)゛






トリミング前が余りにも鬱蒼としていたのでかなりスッキリしましたねw


後ろのカーテン見えてるよ!




またすぐもさもさになるのは分かってますけど……



えー、それと肥料の入れすぎには注意しますw
またあんな目に会いたくないので
(  ̄▽ ̄)v




今回収穫分はこちら




グリーンロタラだけトリミングをけっこう重ねていたので古いのは全部取り除いて切った分の新しい方に植え替えましたヽ(*´∀`)ノ



他は足りないとこに差し戻して余ったのは処分………


もったいないけど他に行き場がないので仕方ないっす( ºωº )
コケだらけだったのもあるけど…






次回トリミングするときは捨てるのもったいないんでいる人いないか声かけるようにしますね♪








では





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります






スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~!!スッキリですね♪
これは気持ちよさそう!!
私もそろそろ有茎したくなってきたかも~(笑)

ばっさり行きましたな( ´艸`)
ウチの今の水槽はトリミングとはほぼ無縁(^o^;

Re:

→とむをさん
かなり放置してたので下の部分が黄色くなってました(; 'ω')
とむをさんのは陰性メインですもんねw
プロフィール

ワタリク

Author:ワタリク
水草大好きな高校生です!

カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック